09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

雨のち曇り

2006年04月11日
別に、今日の天気のことではありません(笑)
先日の広島チケに続き
名古屋チケも勢揃いしたんですが
タイトルのような感じです。
まぁ、一公演は、普通の人なら満足できる席だとは思うんですが
なんせ、普通でない良席マニアなんで(爆)
どうしようかな!?
一公演ぐらいは、5列以内で見たいな・・・


安倍さんが、ジョージアのCMに出演するようですね。
なんか、あやや以外のCMって久しぶりな気が??
昔は、娘とかごっちんとか、出てたよなぁ・・・

あややと言えば
どうやら、あや紺に参戦できそうな可能性が見つかりそうです。
ぶっちゃけ、娘紺のついでですが・・・
3泊4日の大遠征になるかも??
ハロー | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
从*^ー^) <こっちは、ずっと雨っすよv-279

管理者のみに表示

