07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

よっすぃ~、おめ♪

2006年04月12日
吉澤ひとみさん、21歳の誕生日おめでとう
鈴木愛理ちゃんも、おめでとう(何歳なのかは知りませんが・・・)

先日の神奈川でのコンサートのMCより
川v从<20歳最後のコンサートだね
( ○^~^)<最後だよ~
川v从<早く、こっちへおいで~
( ○^~^)<まだ、こっちだから
と、メンバーが1対9に分かれるも
すかさず、ミキティーは客席を見渡し
川v从<でも、どちらかというと、皆はこっちだから・・・
( ○^~^)<もうすぐ、そっちへいくよ~♪

最近のミキティーはヲタいじりが好きみたいですね(笑)
ってか、そっちとこっちには、もう一つの大きな壁がありますから~(爆)


祝☆番組出演決定
4/27(木)後9:00「新どっちの料理ショー」日テレ/読売系
【出演】高橋愛・新垣里沙
川*’ー’)<どっか~ん♪
ハロー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
よっすぃ~ハッピーバースデー!v-315
娘。とガッタスの2つをよくまとめてますよね。(0^~^)

( ・e・)<どっか~ん♪って何?
大した意味はないですi-229
ヤンタンのリスの日のジングルで
川v从<愛ちゃんも大爆発!
って言葉に対して
川*’ー’)<どっか~ん♪
って言ってたことがあったんです(笑)
どっちの料理ショーでもリアクション大王ぶりが爆発しそうなんで書いてみましたi-179
少人数でテレビに出るのは
珍しいことなので
どんなリアクションをとるか
楽しみですねw
愛理は12歳やよー
愛ちゃんが食べれる事を願ってますw
>シウマイさん
まずい物や変な物を食べさせれば
最高のリアクションをするんですがね(笑)

>BKさん
さすが、ロリ(ry
12歳ですか・・・

>オメガさん
どっちかといえば
食べれないときの表情を見てみたいですがw

管理者のみに表示

