05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

つぶやき

2006年04月13日
【車】
我慢の限界が来て、○ンダに行くと
カーステは取り外されて、メーカー行きになりました。
まるで盗難にあったかのように、空洞が出来てしまった(笑)
保障期間が終わってるから、実費だし・・・
いっそのこと、買い換えたほうが良かったか??
それより、週末の広島は車を予定してたんですが
行き帰りが、苦痛になるな・・・

【PC】
最近、いじってても、あんまり楽しくない・・・
PC離れ、進行中。
一時期は、帰宅と同時に立ち上げて、寝るまでやってたものだが
今は、情報チェックとオクが主体で
あとは一通り、巡回するだけだもんな~
あの頃が異常すぎたって事も事実ですがね(笑)
まぁ、ここはある限り続けていきますよ♪

【オク】
現在、激しく葛藤中・・・
悪くない条件だよな・・・
しかし、最近使いすぎだよな・・・
即決か回避か、どうする桃太郎!?
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
PC離れですか。
いいんじゃないですか健康的でw
>シウマイさん
今まで出来なかったことが出来て
何気にいいかもしれません(笑)

結局、セコセコ積んでる間に即決された・・・
しばらくの間、オクで遊んでよっと(笑)

管理者のみに表示

