06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

もみじ饅頭~

2006年04月14日
今週も終了です♪
1週間働いたってことは・・・
明日は、楽しいコンサート!
広島に乗り込んできます。
広島での娘。紺は久しぶりですね。
前回はグリーンアリーナを、ほとんど埋めれてたのに
今回は厚生年金ですか・・・
何気に、グリーンアリーナの時も、車で行ったんだよな~
本格的な遠征って、あれが初めてだったよな・・・
あの頃は、昼・夜と同じ紺を見るなんて、金の無駄使いだろ!
って馬鹿にしてた自分が
今や、5週連続参戦で15公演って・・・
大馬鹿者じゃん!!(笑)

明日はで決定のようですので
(確か、前回の広島も雨だった)
とりあえず、お好みを食べて
車の中で、ウダウダしてるかな???
現場でお会いした際には、宜しくです(__)

その前に、今夜も一勝負!
気分は乗ってきてますので
ひょっとすると
史上最大の、ぶっこみを、やっちゃうかもね!?
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« あ… | HOME | つぶやき »

