07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

レインボー、きび団子!

2006年04月16日
タイトルは、娘。紺に参戦した人なら分かります(笑)
昨日の愛ちゃんは
川*’ー’)<レインボー、おたふく♪
めっちゃ、可愛かったのは言うまでもありません(笑)
このショートコントのコーナーは完全に自由になってきましたね。
ミキティーは、終始同じですが(^^)

昨日のミラクルガール
リo´ゥ`リ<久住小春です!
(桃’ー’)<小春ちゃん・・・
1週間前の横浜同様に、またもでした(笑)

亀ちゃんの最近のマイブームは、たまごっちだそうですが
ライブしてる間に死んだそうです(爆)
どうやら、説明書も読まずに適当にしてるらしい
リd*^ー^) <エヘヘ・・・

外の大雨を吹き飛ばす、熱いライブは楽しかったです。
よっすぃ~の聖誕祭&リーダー1周年の企画も大成功と言える出来だったと思います。
12列と19列って、まったく期待してなかったんですが
12列って、ぜんぜん近いし、どセンター!
19列も、通路だったし、大満足な1日でした。
チケ取ってくれた北海道人ありがとう(^^)
そして、現地でお会いした必死な方々も、ありがとうございました(笑)
今頃、小倉でガッツいてるんだろうな?(笑)

では、ワンダとエルダのDVDが届いたので
ワンダのみ掻い摘んで見るとします(爆)
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いつも、小春ちゃん情報ありがとうございます。
やっぱ娘コンは楽しいですね!

お疲れ様でしたw
楽しめたみたいで良かったです。

ボクはワンダのDVDでポンポンもったまこっちゃんを堪能します(笑
>くわちゃん
娘。最高♪って感じです(^^)
小春ちゃん、名古屋では
「久住小春でした!」って言ってくれるかな?(笑)

>tamaくん
DVD来たのか?
ってか「ハニーパイ」は、やっぱ生じゃないとな
愛ちゃん、あんまりカメラに抜かれてないし・・・
「スクランブル」だけでいいや(笑)
DVDは来ましたよw
わっきゃない(Z)の曲のノリは好きですよ(笑

管理者のみに表示
« 根性無し | HOME | あ… »

