07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

バトン

2006年04月20日
★愛ちゃんバトン
某所からいただき、名前だけ変えて作成しました。

1.≪高橋愛≫のどこが好き?
 何に対しても真剣な姿勢
 なまり(笑)
 可愛いだけでない、いろんな魅力のあるとこ
 容姿! etc
 まぁ、ようするに全部ですよ(笑)
 
2.≪高橋愛≫を好きになったのはいつ?
 好きになったのは5期オーデの途中から
 絶対、合格!と決めつけていた♪
 一推しになったのは、なっち卒以降

3.あなたは≪高橋愛≫を何て呼んでる?
 基本は愛ちゃん
 時と場合により、高橋
 一時期は、ラブリー、テッテケ、ドンキー

4.≪高橋愛≫が歌ってる曲で好きな曲ベスト3
 1位:大阪恋の歌
 2位:マンパワー
 3位:ラブ&ピース

5.≪高橋愛≫が映ってるPVで好きなPVベスト3
 1位:浪漫
 2位:愛あら
 3位:かしまし

6.≪高橋愛≫とあなたが一番接近したのはいつ?どのくらい?
 パシイベ、FCツアー
 所詮は数秒ですが(笑)

7.≪高橋愛≫とあなたの一番の思い出
 香港での告白(笑)
 高橋愛に夢中になってる、今この瞬間(照)

8.あなたが≪高橋愛≫なら何をしたいですか?
 難しいな・・・
 まぁ、僕には愛ちゃんは務まりません。

9.あなたが≪高橋愛≫とやってみたいこと
 結婚とか答えればいいんですか?(笑)
 でも、そういう願望は全く無いんでね。。。
 一日デート??
 僕一人のためのソロコン??
 二人でいれるだけで十分です♪

10.あなたにとって≪高橋愛≫とは?
 僕を必死系に変えさせる憎い存在(笑)
 一番近くて、最も遠い女性。

11.最後に≪高橋愛≫へ一言♪
 好きだ~!(笑)

12.次に回す≪高橋愛≫大好きさん5人
 やりたい方は、ご自由に♪
ハロー | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
番外編
1.≪亀井絵里≫のどこが好き?
 キャワイイ♪

2.≪亀井絵里≫を好きになったのはいつ?
 6期オーデに合格したとき
 マジになったのは、ショートヘアーにしてから

3.あなたは≪亀井絵里≫を何て呼んでる?
 えりりん、亀ちゃん、えりちゃん、キャメイ
 一時期はエリック、エリザベス

4.≪亀井絵里≫が歌ってる曲で好きな曲ベスト3
 1位:色じれ
 2位:直感
 3位:スペジェネ

5.≪亀井絵里≫が映ってるPVで好きなPVベスト3
 1位:セクシーボーイ
 2位:色じれ
 3位:マンパワー

6.≪亀井絵里≫とあなたが一番接近したのはいつ?どのくらい?
 東名阪握手会サーキット
 心と心が通じ合った(笑)

7.≪亀井絵里≫とあなたの一番の思い出
 握手会での、えりりんの好反応♪

8.あなたが≪亀井絵里≫なら何をしたいですか?
 寒いギャグを言う(笑)

9.あなたが≪亀井絵里≫とやってみたいこと
 甘えられる(爆)

10.あなたにとって≪亀井絵里≫とは?
 最強の二推し!

11.最後に≪亀井絵里≫へ一言♪
 好きだよ
 でも、ごめん。。。

12.次に回す≪亀井絵里≫大好きさん5人
 やりたい方は、ご自由に♪
ついでに安倍なつみでもやってくださいよw
ヽ川*’ー’)ノ<ウッキッキーv-14
自分もやってみました、2推しでもやってみるかな・・
>uruz7さん
面倒なんでイヤですw
それなら、桃子、愛ちゃん、小春、れいな・・・爆

>シウマイさん
これは、喜んでると採って、いいのだろうか?(笑)

>オメガさん
見させていただきました。
おつかれいなです(__)

管理者のみに表示

