06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

名古屋だぎゃ~

2006年04月21日
今週の仕事も終了
ってことは・・・
明日、明後日は娘。紺 in 名古屋 ♪
最近は、すっかり、このリズムが身に染み付いてきてます(笑)
2days4公演、フルに参戦するのは初めてだったかな??
最近、夜公演の途中には腰にきたりしますが(爆)
結局、4公演とも、そこそこの席を揃えたし
娘。紺も残り3週ってことで
おおいに楽しみたいと思います(^^)

明日、明後日、お会いできる方々は、どうぞ宜しくです♪
某愛ちゃん推しの方との連番も楽しみにしてます(^^)
あの方が、来れるのかどうかが心配ですが??(汗)

明日は、ゆっくり行こうかなと思ってたんですが
また、グッズ追加ですか・・・
タペストリー第三弾って
この前、第二弾が出たばかりなのに・・・汗
なんだかんだで、昼過ぎあたりに会場着予定です。


来月の勤務表発表!
お!お!お!おぉ~!
仕事始めて以来、初めてともいえるGWだ!
うちの職場には無縁のものだとばかり思ってましたが
今年は人並みに6連休が取れました♪
ということで、5日~8日まで3泊4日で関東へ行きます。
ものすごい充実した行動予定。。。
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
从‘ 。‘)<薬物ダメ!ゼッタイ
http://www.dapc.or.jp/info/girl.htm

从*^ー^)<GW中、いろんな誘惑に負けないように!
ヽ川*’ー’)ノ<ウッキッキーv-14
ってことで、参戦します。

ってかメールします。
>シウマイさん
いろんな誘惑??
あんなこととか、こんなこととか…笑
まぁ、心配ないでしょ♪

>通りすがりの名古屋人さん
仕事、おつかれでした。
宜しくです♪

管理者のみに表示
« 初日終了 | HOME | バトン »

