09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

名古屋1日目

2006年04月23日
昼過ぎに到着
昼食べて、早速、グッズ列(笑)
ここで並んでるときにオレンジジャージ3人衆発見♪
目立ちすぎです(笑)
自分のものは、タペ第三弾とサイリュウムのみなのに
頼まれ物がイパーイで、まるでヲタみたいになってしまった・・・
↑ヲタでしょって突っこみはなしで!
そして、ほどなく
最近恒例の、愛ヲタさん、れいなヲタさん、紺ヲタさんたちと合流
その後、チーム○○ちゃんのお三方とも合流

昼公演
11列、かなり右より(自チケ)でしたが、意外と近かった。
今回は、某京都人さんとの愛連番♪
初の連番でしたが、どうもでした。
一推し、二推し(娘。内)と被ってるだけあって
なんか、見てる方向が、ずっと一緒だった気がします(笑)

昼公演のレインボー7のミニコーナーより
リd*^ー^) <名古屋といえば手羽先
リd*^ー^) <レインボー、チキン!
あわせて、手をパタパタさせている、えりりん
な、なんてキャワイイんだ(爆)
川*’ー’)<丼といえば
川*’ー’)<ソースカツ丼!
(桃’ー’)<愛ちゃん、愛ちゃん!
(桃’ー’)<レインボーを忘れてる・・・
本人もすぐに気づいいたのか
後ろに下がってから、すごい照れ笑いでした(笑)

夜公演
9列左サブセンの中央通路側(自チケ)
隣は、同年代ぐらいの女性!?
その隣のヲタが開演前に女性に
「気をつけますが、当たったらすいません」とか言った後
その女性が、僕に
「すいません、隣の方が動くみたいなんで、通路のほうに出てもらっていいですか」
元から、そのつもりなんで、どうぞご自由に使ってください♪
本当に、遠慮なく、2席分使われましたが
なんか、いつも以上に
愛ちゃんのご機嫌がよく感じられたのは気のせいか??
笑顔爆発してましたね♪

夜公演のMCより
リo´ゥ`リ<ミラクル、ミラクル、ミラクル、楽しいです!
ミラクル連発(^^)
ミキティーが後ろを向いて苦笑してました(笑)
注目の最後の挨拶では
リo´ゥ`リ<久住小春でした!
言えたよ、小春ちゃん♪

その後は、通りすがりの名古屋人さんと夕飯へ
いつもお世話になります(__)
店員のお姉ちゃんが、乾杯の音頭をとるというユニークな店でした(笑)

ホテルに戻って、タペ開封
愛ちゃん2枚、れいな、よっすぃ~、ガキさん
やっぱり、愛ちゃんとは運命だね♪
っていうか、トレものって微妙に自分の気持ちに忠実だな。。。
一時期「亀、亀♪」言ってたときは
えりりんは出ても、愛ちゃん出ないって続いてたのに
ここのところは、いくら買っても
愛ちゃんは出るが、えりりんは出ない・・・

寝る前に、携帯でオクチェック
大阪のチケ、また1公演買いなおし(爆)
これで自チケも含めて4公演中、3公演が5列以内。。。
ラストスパートに必死だな・・・
スポンサーサイト
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あいかわらずの小春ミニレポありがとうございます(^^)
小春もツアーファイナルも近いので、テンションもかなりあがってるみたいかな

オイラは大阪も行かないですが、SSAではフル観覧になりそうなので宜しくです。
>くわちゃん
本当にミニレポですが・・・笑
昨秋に比べて、小春ちゃんのパフォーマンスは成長しましたね。

SSAでは、こちらこそ宜しくです(^^)

管理者のみに表示

