07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

参戦決定

2006年04月25日
昨日は、仕事終わりにホンダへ
修理に出してたオーディオが治ったとのこと。
ん!?
とりあえず、見積もりを出して知らせるって話だったが・・・
まぁ、いいか。。。
ってことで、車中に音楽が戻ってきました(^^)
これで、車の中でも↑↑♪

夜は某所で
娘@大阪を争いながらも、あやや@中野の相場チェック
娘。業界で争い慣れてるんで、安く感じてしまう。
0列や1列も可能だな!?
でも、そこまでやってる場合ではないな・・・
定価で入れるラインを狙うか!?
などと様子見しているところに某氏からのメール
まさに渡りに船って感じでした♪
○○さん、あざ~っす♪
あや紺、満喫させていただきます。

さて、本線の娘。ですが
できれば、大阪では5列前後の右、センター、左
と全ての位置を抑えたかったんですが厳しい情勢になってきたな・・・
まぁ、最後まで頑張ってみますが
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
从‘ 。‘)<あー眠い。
という発言をある公演でしたらしいですw
大阪初回
五列前後の右に私もいます(笑)
自力で当てたんですが
当日は仕事なんで間に合うかが問題なんです(汗)
>シウマイさん
冗談にしても
それは、プロとしてどうなんだ・・・

>いがわさん
僕は、初回は逆サイドにいます(笑)
仕事はツライっすね・・・
せっかくの良席なんで
間に合うことを願ってます!

管理者のみに表示

