07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

大阪総括

2006年05月01日
大阪2days4公演
この紺の集大成として参戦してきました。
5列、4列、3列、3列
なかなか、頑張ってみましたが
本当に楽しかった・・・

卒業に関してのMCのときは、さすがにメンバーもこちらも
しんみりしてしまいましたが(愛ちゃんの神妙な顔が・・・)
いざ、ライブに入れば、いつもの娘。パワー全開!
大阪での「大阪恋の歌」・・・最高だったよ、愛ちゃん!

2日目のレインボーセブンのコーナーで
川*’ー’)<レインボー、モンキー!
って言いながら、豪快にこけた愛ちゃんは、申し訳ないが面白かった(^^)
そのあと、散々、メンバーにMCでいじられ
川*’ー’)<もう、帰るわ・・・
って、てけてけ去っていく姿はキャワ♪
ヤンタンネタは、ちょっと微妙な感じでしたが
土曜の公演で、ネタをする前の愛ちゃんはキョロキョロと挙動不審すぎ(笑)

日曜の夜の「ザ☆ピース」のとき
愛ちゃんと亀ちゃんが、ぶつかって
一段下に弾き飛ばされた亀ちゃん、しばらく笑いが止まらない様子(^^)

どうも、小春ちゃんのコメントは、ミキティーの壷らしく
座り込んで、笑い転げるミキティー(笑)

やっぱり、モーニング娘。っていいなと感じ
やっぱり、高橋愛ちゃんのことが好きなんだなと自覚できる4公演でした♪

2日間の間に、お会いした皆々様
いろいろと、ありがとうございました(__)
スポンサーサイト
ハロー | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
大阪での交流ありがとうございましたm(__)m
5列、4列、3列、3列・・・全部足しても15列とか・・・面白いですねw

愛ちゃんと亀ちゃんがぶつかったの知りませんでした(^^;)
ところどころでれいなや小春を見てたからかな~w
桃太郎さんとはまたモーニング娘。公演で愛ちゃんず連番したいです。
また秋が始まったら連番を申し込ませてもらうつもりですが。お手柔らかにお願いしますw
おつかれさまです。
今回もいろいろハプニングありありでw
今のメンバーでやる娘。コンも
次のSSAで最後ですね。

ノリo´ゥ`リっ【1周年】
>uruz7さん
いろいろ、たて込んでた中で
こちらこそ、どうもでした(__)

まぁ、僕は、ほぼ愛ちゃんしか見てなかったんで(^^)
僕なんかでよければ、また連番しましょう。
できれば、前のほうでね(笑)

※青い封筒が来たら、ゴニョゴニョと相談したいことが・・・

>シウマイさん
そうですね
単独紺としては最後か。。。
しっかりと見てきます。

小春ちゃん、1周年??
おめでと~♪
初めは、はっきり言えば否定してましたが
この紺でのパフォーマンスを見てると
本当に成長したね。
あとは、MCかな・・・
お疲れ様でした。
おかげさまで二日目は良席で見れました。
亀井の笑いが止まらないのは見てたんですが
理由が不明だったんです。理解できて良かった(笑)
>いがわさん
日曜は、いろいろとありがとうございました。
楽しんでいただければ何よりです(^^)
突き飛ばされた後の
絵里ちゃんの笑顔は最高でした(笑)

管理者のみに表示
« GW♪ | HOME | 現在 »

