06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

GW♪

2006年05月02日
明日から、人並みに6連休に入ります。
明日、明後日はダラダラと過ごし
金曜からは、怒涛の5週連続遠征のラストとして
3泊4日の関東遠征!

金曜は某所に夕方まで滞在した後に中野に直行
土曜の昼は、まだ未確定ですが、夜はSSA
日曜は、ずっとSSAです。

なんか、あっという間にファイナルを迎えてしまいましたが
最後も、楽しく終わりたいなと思っております。
お会いできる方々、どうぞ宜しく(__)


うちには、まだ来てませんが青封筒の情報によると
>今月の通販より、5000円以上お買い上げの方に抽選で10名様に誕生日メンバーの直筆サイン入りトレカサイズ生写真+ミニアルバムプレゼント。
へぇ~・・・
商売熱心ですね・・・汗
9月は、何がなんでも5000円以上買わないと・・・
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
楽しんできてください(*´∀`*)シ

レポ期待してます。
あっという間でしたね。
最後は、こんこんのバースデーですが
いろいろありそうですね。
>uruz7さん
楽しんできますが
レポは期待しないでください(爆)

>シウマイさん
本当に、あっという間でした。
座間が、つい先日のように思えます・・・
それだけ、充実した2ヶ月半でした。
バースデー、最後の単独コンetc ・・・

管理者のみに表示

