10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

の~んびり

2006年05月03日
連休初日
ゆっくりと起きるつもりが
帰省している兄夫婦の子供の叫び声などで
おちおち、寝ることもできやしない・・・
それにも負けずに二度寝、三度寝を繰り返す(苦笑)

起きてからは
デーゲームを見たり
写真整理などで一日終了。
いやぁ~
やっぱり、愛ちゃんと亀ちゃんは可愛いね♪(笑)
しかし、今ツアーも写真がイッパイだったな。
ミニフォトブックが一杯になってるよ(汗)
ラストの埼玉に及んでも
また、写真付きの高額物が・・・
「じゃあ、集めるのを止めれば良いじゃん」って言われるでしょうが
それができれば、苦労はせん!!(核爆)

さて、兄貴一家も戻っていったので
明日こそは、ゆっくりと寝るぞ~
その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
集めるとキリがないですよね~。
これからも頑張って集め続けてくださいw
>シウマイさん
何度もくじけそうになりながら
とりあえず、頑張ってますw
いつまで、頑張れるかな・・・
すいません、写真集めの中毒になりかけてるのがここにもいます(爆)
>ちありんくん
別に謝ることでもない(笑)
アドバイスとしては一人に絞れ!
二人を集めるのは大変だ…
二人を集めるのは大変といわれてもついつい手が出てしまうんですが(ノ∀`)

州*‘ o‘リ<もうダメダメだもーん

…〇| ̄|_

管理者のみに表示
« 青封筒 | HOME | GW♪ »

