08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

廃人!?

2006年05月08日
ども、本日無事に帰ってきました。
今日は、今回の遠征のレポでも書く予定でしたが
なんだか、娘。紺終了と共に気が抜けたようで
体がダルいんで止めます(爆)

今日はホテルをチェックアウトしてから
飛行機の出発時間まで暇があったんで
なんとなく秋葉原に行ってみました。
巷で噂のAKBとやらを見るために・・・
というのは冗談ですが(笑)
まぁ、ぶっちゃけ、1度ぐらいは見てみるのもありかな?
例の、たこ焼き屋の前は通りましたがスルーしときました。
そういえば、電気街のほうを歩いてたせいか
メイドに出会わなかったのが少しばかり心残りです(核爆)

そんなことは、どうでもいいや・・・
とにかく、この2ヵ月半、走り続けてみたんで
いろんな意味で、いっぱいいっぱいです。。。
今後の予定としては、1ヶ月間は完全休養。
その後、元推し紺とハロパに参戦予定ですが
気分がのらなければ、回避もあるかもしれません!?
夏のワンダフルは大阪参戦、代々木は未定。
本格現場復帰はミュージカルからかな??
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おいらも4日に普及委員会のメンバーと秋葉原に行きましたが何か?(爆)

しかもメイド喫茶まで(ノ∀`)アチャー

やっぱり一度は行っておくもんですねw(なじょ
まさかの緊急事態でミュージカル千秋楽参戦確定ですが、
8月はよろしくお願いしますw
>ちありんくん
一度で済むのかなw

>tamaくん
よろしくって言われてもw
まぁ、参戦できるように頑張って。

管理者のみに表示

