09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

今日から交流戦

2006年05月09日
プロ野球界では今日から交流戦が始まり
サッカー界では、W杯まで一ヶ月余り
しばらく現場も無いんでスポーツを楽しむとするか。

さて、先日のSSAでの娘。紺ファイナルでの話なんですが
入場口から入ってすぐのところに関係者からの花が飾られてたんですよ。
ざっと見たところ、ただ一つの花を除いて
残りの全ての宛て名が「モーニング娘。 様」になってるわけです。
(ひょっとすると、「きらりん☆レボリューション」からの花は小春ちゃん個人名だったかも??)
その一つの宛て名というのが「高橋愛 様」!!
差し出し人を見てみると・・・「ディスカバリーエンターテインメント」
ん??何者だ??と気になったので検索してみるとHit しました!
http://www.discovery-e.co.jp/index2.html
ほほぉ~、USENのグループ会社ですか。
ならば、GyaOなどのつきあいで分からないでもない。
でも、待てよ!!
なんで、愛ちゃん個人に送られてるんだ。。。
何か今後の活動があるのか??
ちょっと、気になる存在です。。。
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
見た感じ芸能事務所みたいですが。
何でしょうね。
交流戦は・・・苦手だ(>_<)

へぇ、なんか裏でもあるんでしょうかね?
きなにるなぁ
>シウマイさん
ですよね
なんで、一芸能事務所から愛ちゃんに??
気になる…

>通りすがりの名古屋人さん
昨年は交流戦で終わりましたからね…

愛ちゃんへの花は謎です???

管理者のみに表示

