09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

遠征記(初日)

2006年05月10日
ざっと、先週の遠征でも振り返ってみるか。
まずは、金曜日
朝一の飛行機で東京へ。
キャビンアテンダントが高橋さんでした♪(笑)
東京について、すぐに上野ハロショに
開店前に着いたんですが、すでに数十人のヲタ列・・・
目的のものを買ったら、一路、インボイス西武ドームへ!
昨年までは、年間シートが幅をきかせて推せない球場でしたが
今年からは、一般客でもベンチ上ぐらいの位置までは行けるようになったので
なかなか良い席でした。
試合は松坂が要所を締めて、和田の活躍などで楽勝ムード♪
ちょうど3時間ぐらいで終わって、中野に移動できると楽観視していると
最終回に救援陣の乱調で、一打同点の大ピンチ!
ここで、時間いっぱいだったので席を立つ・・・
(結局、逃げ切って勝ちましたが)
電車を乗り継ぎ、東京に戻って、松浦紺に参戦。
コインロッカーが空いてなく、でっかい荷物を持ったままだし(汗)
これじゃ、飛んだりできないや・・・
休む間もなく、コンサートスタート!
いきなり、最初から知らない曲でした(爆)
まぁ、その後は定番曲が続いて、いつもの感じでしたが(^^)
感想としては
やっぱり、あや紺は楽しいですよ♪
MCも、非常に楽しいですし
客のいじり方が、さすがに上手いんですよね~
噂の、生演奏の部分も良い感じでした。
推しではないですが、あや紺の雰囲気は嫌いじゃないです。
娘。会場とは、また違った感じでした。
生演奏をしてくれる方達にも声援が飛んでたのにはビックリでしたが!
なんで、名前まで知ってるんですか(笑)
あとは、2席横のみうなヲタがキモイッシュでした・・・
「みうな、可愛いよ~!」
「みうな、最高だよ~!」
「みうな~、みうな~!」
最後には、感極まって泣いてるよ・・・

終演後は、すぐにホテルに移動するため、また埼玉へ。。。
岡山→東京→埼玉→東京→埼玉
と移動を繰り返し、一日目終了。
スポンサーサイト
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
相変わらずハードスケジュールですねw
あややコン楽しかったですか。
MCは、いろいろ迷言残してますからw
そのみうなヲタを一度見てみたいものですw
>シウマイさん
せっかくのチャンスなんで野球も楽しみたい
その結果、ハードになりました(^^)
この日は年齢詐称疑惑をネタにしてました(笑)

>uruz7さん
ニヤニヤしながら、汗をかきかき叫んで
最後には泣き出してるんですよ・・・
キモすぎる(><)
そんなみうなヲタに良く似た知り合いを一人知ってるんですけど・・・w
よく鼻からハ●ゲが出てて、コンサートのMCで相手に聞こえるわけないのに会話をして、トレーデング物で紺野さんが出ると人前で泣いて喜びます。
そんでもって今回の紺ちゃん卒業目的が俺と結婚するためなんかな~とか本気で言ってます(>_<)
一度並べて見てみたいですw

管理者のみに表示

