08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

遠征記(2日目)

2006年05月11日
先週の振り返り(土曜日編)

起きて、ウダウダしてから原宿ハロショへ
上野で販売終了してた写真が本店ならあるかなと思ったのですが
たいして変わらない状況で1枚のみ入手。
この日も、インボイス西武ドームへ!
先発の西口、完璧な立ち上がりを見せるも
ここ最近恒例となっている一発病に泣く・・・
リリーフ陣も打ち込まれて試合の大勢も決まったので
早々と席を立ち、SSAに移動。
グッズ列に並ぼうかと思いましたが、1時間ほどかかると係員に言われ
ならばと入場列に並んでみる。
しばらく待った後に開場されて、一路グッズ売り場へ!
この作戦は成功だったようで、すぐに目的のグッズは購入♪
(桃’ー’)<・・・・と赤と青のサイリュウム
という僕に対して、売り場のお姉ちゃんが言い放った言葉は
「サイリュウムって何ですか?」
(桃’ー’)<「は!? なめとんのか、われ~
とは言わずに親切丁寧に教えてあげましたがね(笑)
一応仕事なんですから、商品ぐらい頭に入れといてください・・・
ってか、グッズ買った時点で財布の中に万札がなくなってることに焦った。
遠征前日には9枚ぐらいあったよな。。。
頭の中で必死に計算(飛行機代、ホテル代、グッズ代、食事代etc)
確かに使ってますね(滝汗)
怖い、怖い・・・

この日の席は、アリーナ最後尾!
見事に干されてるな・・・
サブステまででも遠い、遠い(汗)
客入りは、正直イマイチでした・・・
オープニングアクトで℃-ute登場!
けっこう、盛り上がってますね~
僕は、超が付く程のイッパソモードですが(爆)
2曲歌った後に、娘。紺スタート!
さぁ、動き始めますか♪
パイプ椅子が連結されてて狭いんですが
隣が空席だったんで、自由に楽しめました。
会場が大きすぎるんで、先週までのことを考えると
ちょっと寂しい感はありますが
でも、やっぱり楽しいね(^^)
十分に娘。紺を堪能して2日目終了。
いよいよ、今ツアーも明日がラストか・・・
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そうそう、
財布の中身見て、
「んっ?」って思うんですが

冷静に考えると
グッズがてんこ盛り(苦笑)

あぁ写真が増えていく・・・
>通りすがりの名古屋人さん
ですよね~
一瞬、我が目を疑いましたよ(笑)

しかし、今ツアーだけでも
メンバー毎に30枚弱の写真があるんですが・・・
さすがに、2推しまでは手が回りません・・・

管理者のみに表示

