09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

アホか・・・

2006年05月11日
ハローに関係ないし、愚痴なんで隠します。
何やってんの、西武ライオンズ!
というか、どうなってんの投手陣!
ここんとこの投壊ぶりが、ひどすぎる・・・
いくら、狭い神宮とはいえ、ボカボカと打たれすぎだろ!
捕手も共同責任だよ!
炭谷はまだしも、細川は何考えてるんだ・・・
同じ配球で、ラロッカに打たれ続けるってアホか!
ついでに八つ当たりすれば、今日の解説のデーブ!
うるさいんだよ!
捕手として失格の烙印を押された、お前に炭谷を批判される覚えはない!!
あ~、こんな試合見てるとイライラしてきた・・・
明日の大輔に期待するしかないな・・・
スポーツ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして!
実生活としてもお久しぶりです(笑)!
ベンチの中に名捕手がいるじゃ有りませんか!
ヤクルトみたいにやってみては?
案外いけたりして、DHもあるし(チョット本気)。
今年こそ、日本シリーズでお会いしましょう(切願!)!

追伸 実生活でもお会いしたいな♪
石井琢朗選手2000本安打おめでとう!
今日はこれに尽きますねw
もう交流戦って(滝汗)

今日も勝つチャンスいっぱいあったのに(>_<)

交流戦で・・・沈むのか?

それにしても、某所沢球団・・・
何失点?チーム防御率って(滝汗)

うちの時も、ヤクルトと同じローテでお願いします(闇笑)
>serenaさん
ど~も、ご無沙汰してます(笑)
そして、初コメントありがとうございます(__)
正直、伊東さんが守ったほうが・・・
まぁ、監督も炭谷に対しては
長所をつぶさないためにも、我慢してるんでしょうが・・・

また、近いうちに都合があえば遊びに行きましょう(^^)

>シウマイさん
石井選手、おめでとうございますv-315
入団当初は投手だったんですよね~
努力の賜物ですね♪

>通りすがりの名古屋人さん
今年も苦労してますね
なんて、他チームのことを心配する余裕は無いです。。。
3試合で38(?)失点・・・
まぁ、神宮ならではのホームラン連発ですが(><)
というか、ローテーションも悪いよな・・・
左を2カードに分けるとか。。。
松坂と涌井を分けるとか。。。
とにかく、明日こそ・・・

管理者のみに表示

