07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

遠征記(3日目)

2006年05月12日
楽しかった春のツアーも、いよいよ最終日!
夜行バスで来た、京都愛ちゃん班からの到着メール
外は微妙に寒そうなんで、こちらのホテルの部屋にて合流です。
グッズの受け渡しをして、談笑中に
名古屋れいな班が到着したので、こちらにお呼びして合流。
テレビ見ながら、まったりとしているうちに、いい時間になったので会場に移動。
すると、大阪紺野班が、なぜか北海道から来場(笑)
愛媛藤本班などなど、いつものメンバーも揃い、昼公演開始!

昼は、初のファミリー席にて観覧。
う~ん、なんか違う・・・
周りの客も、静かだね~~
何気に一般席のチケも持ってたんで
途中で、何度席を移ろうかと思ったことか。。。
ただ、列の真ん中ぐらいだったんで断念。
汗一つかくこともなく昼公演終了。
結論としては、ファミリーで見ることは、もう無いかな!?

のんびりする間もなく夜公演へ!
席は、限りなく遠いスタンドですが
やっぱり、こっちのほうが良いね♪
今公演の中でも、一番叫んでたかも!?
(桃’ー’)<愛ちゃ~ん!!
(桃’ー’)<えりり~ん!!
(桃’ー’)<こんこ~ん
(桃’ー’)<まこと~
叫んで飛んで、心から楽しみました。
そして、見納めになる「大阪恋の歌」は
真剣に見入って、聞き入りました。。。
あの広い会場で、あの離れた距離でも
ちゃんと、愛ちゃんの歌は、僕の心に届いたよ・・・
高橋愛、最高~♪

終演後は、家路につく皆様を見送ってから、ホテルに戻って爆睡。
これにて、春紺終了。
お疲れ様でした~!
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
从*^ー^)っv-45
何故か北海道から来場し白い恋人の袋を持ってSSAをうろついてた紺野班です(爆)
今頃ですが春ツアーお疲れ様でしたm(__)m

今回は結構会いましたね~(笑)
秋ツアーは参戦数が断然減ると思いますがその時はまた(´∀`;A)
>えりちゃん
いただきま~す(笑)

>トレさん
どうも、お疲れ様でした~
確かに、ほとんどの会場でお会いして
どうもでした(^^)ノ
最後に予期せぬ出来事で。。。
順番的には、こちらが先とばかり思ってましたが・・・
代々木まで精一杯頑張ってください。
また、今後も宜しくですi-179

管理者のみに表示

