06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

連勝♪

2006年05月13日
いやぁ~
今日の試合は、なかなか、しびれたね!
残業が終了して、帰宅する車中にてラジオのスイッチオン!
おいおい、もう3点も先制されてるよ・・・
また、西口の一発病か(><)
気分も↓↓で帰宅。
飯食べながら見てると、一気に打線爆発で逆転!
しかし、その後のチャンスをつぶしまくって気が抜けない。
絶対絶命のピンチで星野が由伸を三振にとったときは
思わず「よっしゃ~!」って叫んでました(笑)
しかし、今年の石井貴は良いね~
使われ方に不満で、トレード志願した男とは思えない。
心の持ち方次第で、ここまで変わるもんなんですね!?

今日は、いろいろと興味ある場面満載でした。
・江藤、小関の古巣に対する意地
小関のときは思わず、ジーパン刑事のテーマを歌いそうに(笑)
・巨人の福田のピッチング
あのストレートは良い走りしてるわ!
・三塁ブルペンの豊田
昨年までは一塁側だったのだが・・・
・豊田の前で投げる小野寺
やっぱり、意識はあったみたいですがナイスピッチング

さぁ、こうなれば明日も勝って3連勝!
頼んだぞ涌井!
と、まったくハローに触れることなく終了(爆)
これから、ヤンタンでも聞くとするか・・・
スポーツ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
サッカーのほうは
あれで大丈夫なんでしょうか…。
3点先制しておきながら逆転されるとか…orz

西武強ぇ…ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル
>シウマイさん
大丈夫じゃないでしょ・・・
ニュースでしか見てませんが
あいも変わらずの決定力不足(><)

>ちありんくん
気にするな
6点先制しても負けたウチがいる(爆)

いやいや、巨人の方が、よっぽど強いかと・・・

管理者のみに表示

