07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

メンバー発表

2006年05月15日
W杯の代表メンバーが発表されたわけですが
まぁ、今回は過去のカズや中村俊などのような驚きもなく
それなりに順当な結果で下記のメンバーが選ばれました。

【GK】
土肥 洋一、川口 能活、楢崎 正剛   
【DF】
田中  誠、宮本 恒靖、加地  亮、三都主アレサンドロ
坪井 慶介、中澤 佑二、駒野 友一、中田 浩二 
【MF】
福西 崇史、小笠原満男、小野 伸二、中田 英寿
中村 俊輔、稲本 潤一、遠藤 保仁   
【FW】
玉田 圭司、柳沢  敦、高原 直泰  
大黒 将志、巻 誠一郎

ニュースなどでは、史上最高のフォワードとか言ってますが
え、どこがですか???
個人的な意見では柳沢いらねぇ・・・
久保は置いとくべきでしょ?
というか松井もサブ要員で入れとけよ・・・

とりあえず、僕的にはアルゼンチンを応援しますがね(何)


さて、この話題から無理矢理、ハローに繋げるべく
ハロープロジェクト内で選ぶ個人的イレブンを選出してみました。
【FW】
松浦亜弥、高橋愛
【MF】
加護亜依、後藤真希、藤本美貴、辻希美
【DF】
新垣里沙、吉澤ひとみ、亀井絵里、矢口真里
【GK】
小川麻琴

まぁ、それほど深くは考えていません(爆)
2トップは、あややと愛ちゃん
ときどき、周りを見ずに突っ走る愛ちゃんはFWしかないなと(笑)
MFは両サイドに走り回るコンビを(^^)
亀ちゃんは戦力になりそうにないんですが個人的趣味です・・・
マコは何となくキーパータイプか!?   
スポンサーサイト
スポーツ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
サイド攻撃
確かに辻・加護はサイドのイメージがありますよね。
娘。の絶頂期ってサイド攻撃が効いてたんですよねぇ(笑)
それは矢口というサイドを上手く生かせる選手がいたからなんでしょうけど。
タイプは違いますが新垣・道重にサイド攻撃をと期待してるんです。
藤本なら上手く生かせる気がしてたんですが潰してしまう可能性もあるかな(爆)
名前忘れてました(汗)
久保はいろいろ怪我を抱えてるので
やむを得ないかと思います。

愛ちゃんは決定力が…w
>いがわさん
中心に、核がいてこそ
あのサイド攻撃もいかせるんですよね。
今だと・・・
僕的にはさゆ・絵里に期待したいです。
小春ちゃんのミラクルな攻撃参加は一歩間違うと失点につながる(笑)

>シウマイさん
怪我はありますけど
何かを期待できる男だし、選んでほしかった・・・

愛ちゃんの決定力は・・・汗
川*’ー’)<???
まぁ、エースが似合いそうなんで(笑)

管理者のみに表示

