05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日は何の日?

2006年05月19日
リd*^ー^) <愛ちゃん、愛ちゃん
川*’ー’)<何やよ?
リd*^ー^) <今日は、桃太郎さんの誕生日らしいですよ!
川*’ー’)<桃太郎? そんなん、知らんわ!
(桃TーT)<・・・
リd*^ー^) <そんなこと言ってると、えりが奪っちゃいますよ!?
川*’ー’)<冗談やよ♪
川*’ー’)<桃太郎さん、お誕生日おめでと~
リd*^ー^) <桃太郎さん、Happy Birthday
(桃’ー’)<愛ちゃん、えりりん、ありがとう♪

などと虚しい一人コントをしてみたり・・・
ということで、また一つ歳をくってしまいました。
正直、大の大人になってしまうと誕生日なんてどうでもいいです。
今日も、いつもと変わらず仕事して
平凡に一日が過ぎていくことでしょうw

さて、いつも何も考えずに
(桃’ー’)<愛ちゃん、愛ちゃん♪
などと遊んでいるように思えるかもしれませんが
やっぱり、この歳ともなると
いつまでも、このままの生活でいいのか? とか
いいかげんに卒するか? とか
いろいろと頭をよぎる瞬間も、正直あるわけですよ。。。
まぁ、愛ちゃんを見れば
そんなことは一瞬にして忘れちゃうわけなんですが(笑)
来年のこの日は、果たして、どうしてるんだろうな・・・?
まだ、愛ちゃんを応援してたら良いな~
↑ん・・・良いのか??(笑)
スポンサーサイト
その他 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
川о・∀・)<お誕生日おめでとうございます~(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
応援できる間は全力で応援しましょう~d(^o^)b

いつおいらみたいになるかわかりませんからね・・・(滝汗)
誕生日おめでとうございます!
自分もこの歳になると色々考えてしまいます、たぶん愛ちゃんが最後の推しになるでしょう・・
おたおめ♪
ヲタオメ♪

まぁ行けるところまでいきましょう♪

継続は、力なり!(継続は、極貧なり!)
おめでとうございます♪

ヲタやってる間は精一杯楽しみましょう(。>д・)d

時計のバックが亀になってるのが謎なんですけど(^ー^;A
お誕生日壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
いやぁw実にめでたいですww
で・・・何歳になったのですかw?(しらない奴;
誕生日おめでとうございますv-315
これからも頑張って応援続けてください。

横浜はコールドですね。
祝福のコメントくれた方、直メくれた方
ありがとうございました(__)

>トレさん
身にしみるアドバイスをありがとうございます。
そうですよね、今しかない、この時間を・・・
こんこんもありがとう(笑)

>オメガさん
やっぱり、考えますよね・・・
僕も、愛ちゃんが最後かな!?

>通りすがりの名古屋人さん
ヲタオメってのが笑えました(笑)
まぁ、無理に止める必要も無いし
まだまだ頑張ってみます。

>uruz7さん
めっさ、楽しんでますよ♪
亀を見れたとは当たりですね(爆)
時計のバックの画は朝、昼、夕方、夜と4種類が表示されます。
一番、人のいない時間帯を亀にしてみました(笑)

>苺さん
何歳だったけな~??
知らないままでいてください(爆)
苺さんよりは、お兄さんです(笑)

>シウマイさん
まぁ、なんだかんだ言っても
まだまだ応援し続けるつもりです(笑)
勝ったけど、松坂までも・・・
足が吊っても投げ抜いたのは
エースの意地ですね。
明日はもうちょっとマシな試合に
なると思いますw

管理者のみに表示

