05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

いよいよ

2006年05月20日
亀井絵里3rd 写真集「17才」
の発売まで1週間となりましたが
先行カットとか出てこないですね・・・
とりあえず、サインの期待を込めて
ワニで1冊注文してるんですが
どうせ、発送が遅いんで
土曜日には本屋に直行してるでしょう(笑)


ヤンタン聞きながら
これを書いてるわけですが
さんまさん、熱くサッカーを語ってますね~
ミキティーは、なんとかついていってますが
愛ちゃんは、いつにもまして静かだね(笑)

※追記
エンディングのトークにて
リボンの騎士ではミニライブは無いことが判明。
本気でミュージカルで勝負ですか!
客入りの面で、ちょっと心配だな・・・
ここは、愛ヲタが頑張るしかないかな!?
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
从*^ー^) <前よりも髪伸びました。
ミュは内容よりも
あのお方の笑顔で十分です♪

はぁ~なんで名古屋でやってくれないんでしょう凹
東京は遠い
>えりりん
昔のロングには戻さないでね・・・
今の絵里のほうが好きなんで♪

>通りすがりの名古屋人さん
愛あらば距離なんて・・・♪
しかし、懐具合には響きそうです・・・

管理者のみに表示
« 確保 | HOME | 誰?? »

