05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

確保

2006年05月21日
僕のリボンの騎士の鑑賞予定は
とりあえず 2days 4公演
初鑑賞は某聖誕祭の日
う~ん
そこまでネタバレを回避し続けることは難しいな・・・

情報が入る前に新鮮な気持ちで1度見たい!
早い段階で見に行ければ、ちょうど
前半、中盤、終盤と見比べれるしな。。。

ということで、なんとなく09を覗いてたら
良席が出品されてるな・・・
紺の良席みたいに値も上がってないな・・・
とりあえず入札してみるか・・・
あ・・・落ちちゃった!!

平日なので休める保証もないんですが
まぁ、どうにかなるだろ。。。
ということで3度、新宿コマに出向くことになりそうです♪
交通費が・・・汗
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
本来なら
初日
中日
千秋楽
と観るのが、王道です。

はぁ凹そのパワーがなくなってる自分って
仕事の鬼?(謎)
自分は今の所2公演行く予定です、今の所はですがw
昨日のあややコンに愛ちゃん来ていたみたいですね、行けば良かったと激しく後悔しています・・
愛ちゃんと一緒にあやや応援したかった・・・
>通りすがりの名古屋人さん
まぁ、いろいろと事情はありますからね・・・
可能な限り、頑張っていきましょう♪

>オメガさん
たぶん・・・
いや、確実に増えるんでしょうねw

愛ちゃん来てたらしいって話は聞きましたが
あややの腰痛どうこうって話も気になります・・・

管理者のみに表示
« 来週 | HOME | いよいよ »

