09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

来週

2006年05月22日
娘@埼玉から4週間振りの現場を予定してるわけですが
そのチケが本日届きました。
「ハロ★プロ パーティ~! 2006」@香川
昼・・・ 5列 
夜・・・12列 

なんか、水分持ち込めないっぽいし
イッパソで参戦するつもりだったんですが・・・
こんな席で、僕にどうしろって言うんですか!?
ヾ(;´▽`A``アセアセ
とりあえず、衣装に注目で良いんですか?(核爆)

まぁ、セットリストって、あんまり知らないんですが
娘の歌とか、ごっちんの曲ならおなじみなんで
楽しんじゃえってことですね♪♪
ただ、最近の美勇伝の曲って知らない・・・汗
そういえば、誰かはしりませんが「大阪恋の歌」も歌うんですよね!?
僕の中では愛ちゃん以外はありえないんで・・・(__)

なんかハロパでは
無料招待という名の、ただチケも出回ってるみたいですが
地方だし、客入りはどうなるのかな??
参戦する方は盛り上がっていきまっしょい!!
スポンサーサイト
ハロー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
香川連番したいぃ~!
ってか、代わってくれぇ~!

はぁはぁ凹

その日は、もう予定が(>_<)
なんで今週じゃないんだぁ!

ってなくらい、うらやましいです。

それにしても持ち込み不可、
正式な理由はなんなんでしょうね?
謎です。
持ち込み禁止続いてるんですね。
怪文書が原因という噂も。
群馬は、ご招待で観てきました(^^;)
意外と楽しかったですよ~

客の入り…一階は普通だと思いますよ~
衣装は凄いですよ!
そんなに前だと目のやり場に困ると思います(自分は実際困りましたからw)
HPPの「大阪恋の歌」はあんまり好きじゃないです(梨華ちゃんがいないからw)
>通りすがりの名古屋人さん
来れるのなら
譲ってもかまわないんですけどねi-229
持ち込み不可の理由は諸説ありますが
なんなんですかね??

>シウマイさん
そんな噂もありますよね。
警察からの指導って話もありますが
他の紺ではOKってのが説得力に欠ける・・・

>くわちゃん
群馬参戦したんですよね。
日記は見ました(^^)
僕も、たぶん普通に楽しめると思います♪

>オメガさん
そんな目で見ないんで(どんな目だ・・・)
衣装は、たいして気にならないかと思います(笑)
大阪だけに岡○イが歌ったりするんでしょうね!?
僕の脳内では愛ちゃんがプレイバックされてるでしょうが(爆)
実際、初日の多摩は
会場内でも売ってましたし、

愛知はなんの問題もなかった

神戸もなんにもなかったようです。

長野からなんですよねぇ(謎)

管理者のみに表示
« 福地~! | HOME | 確保 »

