07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

本日の届き物

2006年05月29日
帰宅すると、3点の郵便物が来てました。
それが全部、FCからって・・・笑

・リボンの騎士についてのお知らせ
払い戻しなんてしませんって!
ちゃんと見に行きますよ♪
・さっさと振り込め封筒
全部で約53kですか。
早速、明日振り込んどきます。
立て替え、すいません(とある方への私信)
・安倍紺チケ
良席でもなければ糞という程でもない(糞か?)
とりあえず、1階というような席でした。
昔の僕なら、1階というだけで満足してたんですが(苦笑)
買い換えるほどの気力は無いんで素直に、これで入ります。
ってか、そろそろ本気でアルバム聞かないと・・・
どこに、しまったかな(爆)

昨日、↓で紹介した亀ちゃんの「17才」
その中でも、僕の一番のお気に入りは
2点目の緑の服を着た亀ちゃん!
これは、カバーをめくった裏表紙のカットなんですが
先程、亀ヲタ業界でも屈指の有名人の方のサイトを覗くと
なんと、このカットを使って壁紙を作ってました!!
いやぁ~、あそこの管理人さんと同じ着眼点を持てたとは
これで僕も立派な亀ヲタの仲間入り♪(核爆)
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ヽ从*^ー^)ノ
なんにも着てない・・・
郵便屋さん(>_<)

ってか、パスワード忘れて
当落の確認できてませんが・・・
>亀ちゃん
ヨロピコ♪
ってか「100回のKISS」良かったよ!
パシイベがあったら申し込も♪

>通りすがりの名古屋人さん
今日来てないってことは
ひょっとして全○の可能性も・・・滝汗
ミューの千秋楽の
振込み用紙が送られてきません・・・

千秋楽、O9となると・・・

相場が読めませんねぇ凹

管理者のみに表示
« マジっすか? | HOME | 17才 »

