08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

高原~!

2006年05月31日
今日は休日ってことで
起床と共に、パソもいらわず、テレビも見ず
情報が入ってこないうちに、録画した「日本ードイツ」を観戦。
確かに高原は良かったよ。
しかし、2点取ったことよりも
2点差を追いつかれたことに問題が・・・
本気で上を目指すなら、もう引き分けで満足しててはねぇ!?
そんな僕はアルゼンチン推しですが何か?(爆)

今回の先行申し込みの公演が確定
・モーニング娘。コンサートツアー2006秋
・松浦亜弥コンサートツアー2006秋
・カントリー娘。LIVE2006 ~Shibuya des Date~
・安倍なつみ Summer Special Show 2006
・劇団シニアグラフィティ 第2回公演『昭和歌謡シアター』
秋も忙しくなりそうだね♪
当然、娘。を第一に優先しますが
あややとなっちも出来る限りは都合つけて1公演は参戦の方向で。
なっちは、普通のツアーとは違う雰囲気ですが??

なんか、昨晩から風邪っぽくてダルイんで
今日はダラダラして、早めに寝るとします。
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
休みがうらやましい・・・

香川行きたい
愛媛行きたい・・・

福岡のために
仕事を前倒しせねば(>_<)
まぁ、親善試合ですからねw
いい所と悪い所が一緒に出たのは
結果としてよかったんじゃないでしょうか。
マルタ戦は快勝してほしいです。
>通りすがりの名古屋人さん
仕事お疲れ様です。
辛いでしょうが頑張ってください
としか言えませんが・・・

>シウマイさん
この時期に、せっかくドイツなんかと試合できて
おまけに2点も先制したからには勝たないと・・・
毎度お馴染みのセットプレーからの失点てのもね。。。

管理者のみに表示

