09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

写真

2005年07月19日
もとはといえば
写真はおろか、グッズ系には
まったく興味がなかった私ですが
いつの間にやら周りに影響されて
それなりに必死系になってしまいました。。。
しかし、多すぎますよね(汗)

・ハロショ
・えがお通販
・コンサートグッズ
・イベント会場などの限定物
・モール店
・会報写真
などなど。。。

たちが悪いことに
どれもこれも似たようなカットだったり・・・
別にコンプする気なんて、もうとう無いんですが
ついつい買ってしまう。。。
しかも、愛ちゃんと亀って高く付くんですよ(滝汗)
届いた瞬間に満足して
アルバムにしまいっぱなんですがね(><)

本気で、そろそろ撤退するかな??
とりあえず、亀ちゃんだけでも撤退か!?
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
コンプは夢のまた夢・・・
あのお方のは
50K以上するものがまだありますから・・・
レア品時代の物はなかなかO9に
出回らないし・・・
1000Kだしてもコンプできない気がするのは気のせいか?
50K!!
ありえないんですが。。。
買う人は貴族ですか!?
それとも、○ホですか!?(爆)
ってか、また09で落としてしまった。。。
なかなか止めれそうにないな。。。T▽T)アハハ!
写真必死系
昔はそうだったけど~(笑)
今は。。。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
とりあえず限定とか弱い。。。
まだ買っている。
そして壁紙になっていく(笑)
気が済んだものは。。。。
あの頃は常軌を逸してたね(爆)
ってか、いろんな意味で頑張りすぎてたんだよ(謎)
気が済んだものは。。。。
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

管理者のみに表示

