09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハロパin香川

2006年06月04日
初参戦の感想は、素直に楽しかったです♪
でも、何かが足りない・・・
汗の量も少ないし・・・
まぁ、推しがいないからね。
辻ちゃんの元気な姿を見れて安心しました。

感想めいた点を、いくつか
「オンナ、哀しい、オトナ」
当時は、エレジーズに夢中だったんで、気づきませんでしたが
これって、良い曲ですね♪
いろんな組み合わせで歌い続けて欲しい一曲です。
「ドッキドキ!LOVEメール」
辻ちゃん、太った??
「ガラスのパンプス」
ごっちんの新曲、いいぞ!
不純な動機で購入を予定してましたが
純粋に買おうかな!?
シングルVのほうが買いかな??
「抱いてよPLEASE GO ON」
来たよ、これ!
ライブでは欠かせない一曲です。
感想のダンスにも注目(笑)

MCより
( ´`) <バッチこ~い!
( ´`) <アィ~ン!
( ´`) <ドゥ~ン!
( ´`) <ニャア~!
( ´`) <おめぇに食わせる、讃岐うどんはねぇ~!
( ^▽^)<もぉ~、プンプン!
( ^▽^)<美勇伝のセクシ~&すべり担当です・・・
( ^▽^)<また来てくださいませ、ご主人様♪
川 ´・`)<おやちゃみ~

最後に、とある方のために
理想の結婚を聞かれた梨華ちゃんの答えを載せときます。
( ^▽^)<子供は絶対、女の子が三人♪
( ^▽^)<男の子の場合は、しょうがない・・・
( ^▽^)<あとは、おっきい犬を飼うの♪
( ^▽^)<ふかふかの犬を枕に寝るの♪
ただ、年功序列は守らないといけないそうなので
あの方たちが嫁に行かない限り、結婚は出来ないと・・・
頑張ってください(笑)

次回は、今週末の大阪なっち紺。
改めてアルバムを聴いてみると、良い曲が多いんで
今回同様、普通に楽しんできたいと思います。
スポンサーサイト
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
なるほど、
誰か上の連中を
お願いします。

子供は3人ですかぁ♪
理想的です。
がんばって働きます。

もう家にデカイ犬いますよ。
シッコク!シッコク!
のんは今日の公演で腰をやっちゃったみたいです。
讃岐人
何か香川にいらしてたようで…
一応香川県民として
「よう来たのう!」
と御挨拶させて頂きます。

にしても…ゴッチンはよう来るのに娘。は滅多に来てくれんきん悲しいミキモチです。
>通りすがりの名古屋人さん
でっかいワンちゃん、いますもんね(^^)
しっかり働いて養ってあげてください(笑)
自分が女系家族なんで
♂だと接し方が分からないそうです。

>シウマイさん
シッコク!、シッコク!
って突然やり始めた、ののの横で
ごっちんと美勇伝は呆然としてました(笑)
腰・・・大丈夫ですかね??(汗)

>KZさん
初めまして、ご訪問ありがとうございます(__)
香川は昨年の松浦HPP以来、一年ぶりの訪問でした。

うち(岡山)も似たようなもんですよ・・・
ただ、この秋は2年ぶりに娘。も来るみたいなんで
ご近所ですし、ぜひ岡山に来てください(^^)

※同じ、愛ちゃん推しなんですね♪

管理者のみに表示

