05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

無いぞ~~

2006年06月06日
帰宅後、早速「Ambitious!野心的でいいじゃん」のPVを
エンドレスリピートで鑑賞中(^^)
何度聴いても、曲は良いっすね~
PVの作りとしては、そんなに手は込んでないですね。
オープンカーでパレードしてる映像で
みんな黒髪の中で、まこだけ、茶っぽい??
あとは、ぶりっこポーズの後に
ガラスを叩き割る、りりしい顔がカッコヨイと言いたいです♪
振りとしては、前回の↑↑みたいな
これっていう、決めポーズは無いですかね!?
しかし、これだけフルに見れちゃうと
確かに、シングルVの売り上げに影響は出ますよね・・・
あ!! 僕は、もちろん買いますけどね♪

帰りに、2店のCDショップに寄ったんですが
「ガラスのパンプス」が売られてないんですが・・・
初回盤って何万枚刷られたんでしょうね??
地方の小さな店には最初から回ってこないの?
どっかのブログには80枚予約したとか書いてたし(汗)
シークレットライブ目的で大量買いする必死な人達のせいで
予約してない場合は手に入らない予感が・・・
明日、別の店によって無ければ
もう、買いません。
って結局、自分もシークレットライブ目的かよ!(爆)

あえて、名前は書きませんが破局ですか。。。
あのまま、我を通して引退してれば上手く行ったのか!?
今の道を選んだことが良かったのか!?
そんなことは分かりません。。。
今となっては、もうどうでもいいことです。。。
とにかく、今でも応援し続けてくれるファンのためにも
仕事を頑張ってください。
スポンサーサイト
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ってか、隣のヲタがあたりを引きました(汗)
>通りすがりの名古屋人さん
さすがに本物のヲタは違いますね・・・
「おめでとうございます」とお伝えください(笑)
って、仕事中に買ってきたってことですよね(汗)
どうもです。
前回のコメントは挨拶忘れてましたんで改めて…
初めまして!

今回のPVは私のような高橋愛の歌どダンスが主目的のわがままなファンには向いてないですね。
普通の娘。ファンなら楽しめそうですが…

去年の丸亀市民会館は会場には行きましたよ。丸亀市民なんで…入りはしませんでしたが…

一昨年の岡山は行きましたよ。今年の秋コンは岡山か大阪どちらか抑えておいて後はSLしだいですね。
>KZさん
ご丁寧にありがとうございますi-179

確かに、通な人たち向けではないですね・・・

>私のような高橋愛の歌どダンスが主目的のわがままなファン
わがままなんて、とんでもない!!
愛ちゃんの歌とダンスは一級品です!
それだけの価値があります!
PVでは、れいなの影になったり、イメージカットが入ったりしてますが・・・
その分まで、ライブを楽しみにしてます。。。

管理者のみに表示

