09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

当落2連発

2006年06月07日
今日は7月のカジュアルディナーショーの当落発表日。
何気に、あややに応募してた桃太郎です(笑)
何の根拠もありませんが、変に自信があったんですよ。
ディナーショーやパシイベとの相性は悪くないし。。。
12時が来た瞬間に仕事も中断して確認作業(爆)
見事に落選でした・・・
まぁ、初のディナーショーですし
推しの方が優先して楽しんでください・・・
僕は9月以降の愛ちゃんのときでかまいませんので♪

帰宅時に昨日とは別のCDショップへ
「ガラスのパンプス」を探すと。。。
おぉ~、1枚だけですがあったよ!!
購入して、車の中で開封!
見事に外れでした・・・
ふん、いいさ、いいさ・・・
曲が気に入ったから買っただけさ・・・

【心理テスト】
先日のHPP(愛媛)に参戦した友人からのメールより拝借しました。
○○さん、ありがとうございます
ごっちんと梨華ちゃんのMC時に行われた心理テストだそうです。

「空」「海」「砂」「雨」「雪」
この言葉から思い浮かべる人を直感で挙げてください。
今回はハロメン限定で
それぞれの言葉毎に違うメンバーを選んでください。
回答は明日の当ブログにて!
答えていただければ、とても嬉しいY♪
ハロー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
「空」→中澤裕子。「海」→安倍なつみ(後藤真希)。「砂」→福田・市井・矢口。
「雨」→石黒彩(松浦亜弥)。「雪」→飯田圭織(藤本美貴)。

深い意味は無いです。何となく(笑)
「空」…小春
「雨」…桃子
「雪」…梨沙子

なんとなくで、他は直感では思いつかない(><)
「空」・・・梨華ちゃん
「海」・・・梨華ちゃん
「砂」・・・垣さん
「雨」・・・あいぼん
「雪」・・・あやか
ってな具合です。

自分もあのお方のディナーショー待ちです。
「空」…川*’ー’)
「海」…从 ´ ヮ`)
「砂」…
「雨」…从*^ー^)
「雪」…川v)

砂だけちょっと迷ったんですよね。
皆様、どうも♪
明日をお楽しみに~

一応、自分の答えも載せときます。
「空」・・・愛ちゃん
「海」・・・あやや
「砂」・・・よっすぃ~
「雨」・・・亀ちゃん
「雪」・・・なっち
「空」・・・愛ちゃん
「海」・・・梨華ちゃん
「砂」・・・れいな
「雨」・・・ごっちん
「雪」・・・あやや
明日の結果が楽しみやら怖いやらw

管理者のみに表示

