05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

完敗

2006年06月13日
お、ロンハーに中澤姉さんが出てる!?
一癖ある女性出演者に囲まれてるが違和感がないね(笑)

さぁ、昨日の試合ですが
「惜しかった!」「あと10分までは良かった!」etc
残念がる言葉のオンパレードですが、そうか!?
全体的に終始押されてたし
たまのシュートチャンスでは枠にすら飛ばないし・・・
完全に完敗でしょ!?
ってか、オーストラリアの力を見くびりすぎ!
十分に想定内の結果だと思いますが。。。

では、今日もW杯観戦に入ります。
「韓国vsトーゴ」
「フランスvsスイス」
「ブラジルvsクロアチア」
後ろの2試合が激しく見たいんですが
韓国戦を見終わったら寝るか・・・
ってか、トーゴってどこにあるんでしょう??
スポーツ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
まったくおっしゃるとおりだと思いますw
最悪引き分けでも良かったのに、最後のほうは
観てられなかったです。
こうなったらブラジルにお願いするしかないですねw
>シウマイさん
1点取られてからは酷かったですね・・・
クロアチア戦もキビシイ試合にはなるでしょうが
とりあえず、勝つしかないですね!

今日の韓国見てると、日本との差がはっきりと。。。
遅コメですが…いちおw
http://www.ncm-center.co.jp/tizu/toogo.htm
ここですね。
今回アフリカ勢の中で応援してたコートジボアールが昨日負けて
あとは有力なのはエクアドルのみですかね…
桃さんアルゼンチンファンです?俺もです、ブラジルもぉ♪
ちうか南米スタイルが好きなんで…決してミーハーでは…苦w
>TANPOPO168さん
おそっ!!(笑)
というのは冗談でサンクスです♪
アフリカ勢は苦戦してますね。
で、自分はマラド~ナ!の頃から、ずっとアルゼンチンファンです♪♪
マラドーナ2世が出ては消えていきましたが(オルテガは好きだったんですが・・・)
メッシは本物っぽいですね!?

管理者のみに表示

