09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

GAM(ギャム)

2006年06月15日
「あやや&ミキティ、夢のユニット結成!」
ayamikiunitto.jpg

だそうです。
夢のユニットかどうかは置いといて・・・
また、その場しのぎの新ユニットですか!?
つんく♂氏いわく「いつまでどうするとは考えていません」
要するに、期間限定というよりは反応次第ってことでしょ。。。
確かに、ありな組み合わせではあるんですが・・・
しかし「スケバン刑事」は何でもありか!?
ミキティーなんて関係無いと思うんですが。
などと、なんだかんだ文句(?)言ってますが
シングルは複数枚、買いますよ(笑)


今日の「うたばん」
・川*’ー’)<う゛わ゛ぁ゛~~~
今日一番のヒット♪
おっさんやん(笑)
・亀の黒髪
ちゃんと見たのは初めてですが
なんか良い感じやん♪
・マコ
「わっし」って(笑)
最後まで、いじられて本望ですね。
・こんこん
「大学に・・・・行きたいんです。」
この妙な間に違和感を感じるのは深読みしすぎ!?
・口パクパク
今日も、そうでしたよね!?
いつからか、普通になったよな~
な~んでかな??
ハロー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
愛ちゃんの強烈なリアクション
面白かったですねw
えりりん可愛かったv-238

最近では一番良かったと思います。
禁断の映像も見られたしw
ユニット?
だったら藤本も映画に出せ!
って感じですな(笑)

うたばんは録画しましたがまだ見てないです。
映画の主題歌は
美勇伝だろうが
っと言いたいが、
もう勝手にしてくれって感じです(闇笑)

うたばん・・・
録画してないっす(>_<)
>シウマイさん
毎度ながら、愛ちゃんの
素のリアクションは名人芸ですね(笑)

禁断の事件映像・・・
別人のような愛ちゃんが映ってましたが(笑)

>いがわさん
まったく、その通り!
不良役なんてピッタリなのに(爆)

>通りすがりの名古屋人さん
主題歌は、あやや
挿入歌は美勇伝ってのが普通だと思うんですがね!?

「うたばん」は隣のDDさんにでも(笑)
从*^ー^) <明日はキックベースですよ
http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200606/th2006061603.html
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« あれ? | HOME | 限定写真 »

