05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

髪切った!?

2006年06月17日
なんか、人様のブログを覗き歩いていると
この1週間ぐらいの間に、同じ内容の驚くべき記事が3つ。
その内容とは、愛ちゃんから、ファンレターの返事が返ってきたって!!
まぁ、確かに僕の界隈にも、メンバーから返事を貰った方とかいますけど
本当に、あるんですね~
ってことで、僕も早速・・・というのは冗談です(^^)
手紙とかプレゼントとか送るスタイルではないんで。。。
手紙を書いたのはパシイベのときだけですね。
今後も、余程のことでもない限りは送らないでしょう!?
正直言えば、ちょっと・・・
いや、かな~り羨ましいですが(爆)
しかし、愛ちゃんは返信強化月間なのかい??
今は、リボンの騎士で忙しいだろうに??
稽古が辛くて落ち込んでて、いつも以上にファンの声が心に響くとか!?

キックベースは、どうなったんでしょうね!?
前回よりは、マシなゲームが出来たんだろうか・・・
まぁ、ゲームの結果よりも限定写真の方が気になるんで(核爆)
あとで某所でも覗いてみるとします。

さて、今夜のヤンタンは
亀井の絵里ちゃんがゲスト出演♪
ってことで期待して聞くとします(^^)
さんまさんのサッカー話で終わりそうな気もしますが(汗)
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ファンレターの返事
ときどき画像見かけますね。

ラビッツ勝ったらしいです。
METRO RABBITSは3-1で勝った模様です。
その試合後愛ちゃんと麻琴ちゃんだけ残って決勝戦のコメンテーターやってたみたいで、その音源見つけて聴いたんで間違い無いでしょう。
>シウマイさん
来る人には来るみたいですね~

ラビッツ初勝利おめ♪
ってか、100セットしか売られなかったらしく
限定写真が激しく高い・・・

>KZ さん
ご報告ありがとうございます。
そちらで、詳しい様子を見させていただきましたが
試合になる相手を選んだようで(苦笑)
なんにせよ、祝☆初勝利♪

管理者のみに表示
« ヤンタン | HOME | あれ? »

