09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ヤンタン

2006年06月18日
いやぁ~
昨日のヤンタンは面白かったですね♪
ラジオでヤンタン聞きながら、音声消したテレビでW杯を見ながら
手元ではPCを操るという神業をしながら聞いてましたが(笑)
「This is 亀井絵里」という不思議な亀ちゃんワールド全開でした(笑)

リd*^ー^) <絵里は面白いですよ♪
ここで、一人足カックンなる芸を披露
川*’ー’)<アッヒャ~♪
愛ちゃん、後輩を甘やかしすぎ・・・

リd*^ー^) <よく、アホって言われるんですよ・・・
可愛いアフォだから許す♪

さんまさんに、娘メンバーの中では最下位なのかと聞かれ
リd*^ー^) <そんなこと言わないでくださいよ・・・
と落ち込む絵里はキャワ♪

リd*^ー^) <プライドは持ってますよ!
リd*^ー^) <でも、デリカシーとかポリシーが無いんですよ
おいおい、それはいかんだろ・・・
っていうか、デリカシーの意味を理解してない!?

あとは、プロフィールの趣味の欄に読書って書いたのは嘘だそうですw

最後に亀井絵里の「絵里」はサザンが好きだったお父さんが
「いとしのエリー」から取って名付けたそうです。
へぇ~×85!
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ちゃんと話せるかなって思ってたんですが
いろいろ話できたみたいですね。

ラビッツ
http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=tanpopo&file=1150632612659o.jpg
へぇ~あのお父さんがSAS好きって意外だなぁ(^ー^)
いとしのエリー♪
危うく、チャコとかミーコになる可能性もあったのか(笑)
>シウマイさん
まぁ、さんまさんたちに上手く踊らされてたとも言えますがi-229
えりりんの味は十分出せてました(^^)

ラビッツ情報、どうもです♪

>くわちゃん
ん??お父さん、見たことあるんですか?
「チャコの海岸物語」から取ったら
亀井久子とかになったんですかね!?(笑)

管理者のみに表示

