09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

「17才」ベストショット企画

2006年06月18日
「ノノ*^ー^)<まっ、俄然強めんたいこ!」
http://d.hatena.ne.jp/pinkrapid/

ということで↑↑のサイト様において開催されている
「17才」ベストショット企画に自分も参加してみたいと思います。

まずは(1)写真集ベストショット部門

☆3位・・・43ページ(1点)
20060618170253.jpg

キャップを頭にかぶり、下からの目線で、こちらに微笑む絵里はキャワ♪


☆2位・・・51ページ(2点)
20060618170534.jpg

小首を傾げて、髪を直す絵里の表情がキャワ♪


☆1位・・・カバーをめくった裏表紙(6点)
20060618170755.jpg

見た瞬間に引き付けられました。
とにかく良い!


続いて(2)付属DVDベストカット部門

☆3位・・・Y字バランス【11分06秒】(1点)
capu2.jpg

チアで柔らかな、えりりんがキャワ♪


☆2位・・・寝転ぶ、えりりん【6分15秒】(2点)
capu3.jpg

ベッドに寝転び、楽しんでる笑顔な、えりりんがキャワ♪


☆1位・・・寝顔の、えりりん【8分38秒】(6点)
capu1.jpg

疲れたのか、眠り姫な、えりりんがキャワ♪

以上、こんなん出ましたけ~ど!?
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
どうもです♪
どうもはじめまして!
「17才」ベストショット企画をやってますあっちゃと申します。
この度は、投票の方どうもありがとうございました。
結果の方もこれから集計が終わり次第発表したいと思いますので、楽しみにしててくださいね。
>あっちゃさん
こちらこそ、どうもです(^^)
企画の方は以前に知り
もうちょっと余裕を持って投票するつもりだったんですが
締め切り間際になってしまい・・・汗
集計は大変だと思いますが
結果を楽しみにしてますので頑張ってください♪

管理者のみに表示

