05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

終戦。。。

2006年06月19日
ご存知の通り、昨日の日本代表は
絶対に勝たなければいけない試合で引き分けという結果に終わりました。
まずは、初めに試合終了の瞬間、テレビの放送でアップになった女性サポーター!
高い金払って、ドイツにまで応援に行ってるってことは、かなりサッカー好きなんですよね!?
で、昨日の試合を引き分けたことの意味も分からないんですか???
何が嬉しくて、満面の笑顔で拍手してんだか・・・
はっきりいって、限りなく負けに近い引き分けですよ。

オーストラリア戦に比べれば、ましな内容でしたが
相変わらずの決定力不足に、再三のピンチ。
勝てた試合でもあり、負けてた試合でもある。
最初のPKが決まってれば、そのままズルズルだったと考えれば。。。
逆に言えば、あれを防いで、優勢な時間帯もあったのに。。。
っていうか

柳沢!!

あれは、ないだろ・・・
インサイドで流し込むだけで良いのに
何をテンパってんだ(><)

終わったことは、どうしようもないんで次ですよ!
で・・・終わったな
そりゃあ、確かに人間のすることだから分かりませんよ!
あくまで建前ではね。。。
でもね、でもね
結局、みんな、心の底では分かってるでしょ!?
いくら、日本のレベルは上がってきたと言おうが
相手は王者ブラジルですよ!!
最近の2試合は引き分けてると言おうが
親善試合やキリンカップなんかとは、全然本気度が違うんですよ!
どう転んだって、勝てる可能性は万に一つ・・・

次のブラジル戦が終われば
ほとんどの人たちはW杯なんて話題にもしないんでしょうが
僕的には、決勝まで注目してますよ~
スポーツ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
まだ可能性が0になった訳ではないので…。
とにかく全力でぶつかって行って欲しいです。
グループリーグ突破を決めたんで
メンバーも落とすでしょうが
プライドにかけても負けるわけにはいかないので
手は抜かないでしょうね・・・
今後に繋がる試合ができれば。。。

管理者のみに表示

