10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

フラゲ

2006年06月20日
「Ambitious! 野心的でいいじゃん」の初回盤をフラゲッチュー♪
開封してから即座にしたことは・・・
はい、皆様の想像通りです。
ainoambitious!.jpg

ジャケットを愛ちゃんバージョンに差し替えました(笑)
曲の方は、もう何度も聴いてるんで特に無し。
まぁ、しばらくは車の中でエンドレスリピートします。
目当てはもちろん、DVDのほうですが
思ってたよりも、充実した内容ですね。
メンバーコメントが濃い内容になってて
これで1680円は、お得感満載ではないでしょうか♪
「SEXY BOY~」と「青空~」のライブ映像は
コンサートツアーの感動が呼び戻ってきます。
早く、全編通して見てみたい。。。
このDVDの中に、きっちりライブDVDの宣伝スポット
を入れてる辺りの商売根性には、ちょっと笑えましたが(笑)
シングル買う者なら、ライブDVDも買うでしょ!?

唯一、問題を挙げるなら
シングル&シングルVのW購入者特典の応募券!
あれ、ものすごい分かりづらい・・・
てっきり、中に何か入ってると思ってたんですが
表面のシールが応募券なんですね。。。
危うく、捨てるところだったよ(汗)

CDの購入ついでに
「ウイニングイレブン10」も同時購入(笑)
ここのとこ、サッカー熱が上がってきてるんで
久しぶりにプレステ2を引っ張り出して楽しみたいと思います。
もちろん、使用する国はアルゼンチンですがね(笑)
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おいらは根っからの野球小僧なんでワールドカップ全然見てないです(爆)

PS2もパワプロくらいしか起動させてないなぁ…
>ちありんくん
サッカーも面白いよ(^^)
そういえば、パワプロも、そろそろ発売??
去年買ったのすら、ろくにやってないが・・・汗
桃さん>
パワプロは今メジャー版が出てます♪
(これが結構ハマる!!w)
13は…今年のオールスター明けて少ししてからじゃないですか?

12決定版はハロメンを作りまくって遊んでましたwww

管理者のみに表示
« 今夜は | HOME | そろそろ »

