05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

今夜は

2006年06月21日
当落発表ですね!
当たるに越したことはないんですが
外れたら外れたで、いつもの手段で参戦しますがね(笑)
ってか、当たっても糞席だと買い直すのかな・・・
で、そのツアータイトルも判明。
「モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~」
また、訳分からないタイトルですが
とにかくは楽しいツアーになりそうですね(^^)


「Ambitious! 野心的でいいじゃん」の直撃アンケートより
・今、一番何に「Ambitious=野心的」ですか?
川*’ー’)<映画ですかね?
川*’ー’)<英語を覚えるために、日本語吹き替え版を見ないようにしてるんですよ!
川*’ー’)<今それが私の野心的なところですね。
野心的とは、ちょっと違うような!?(笑)
でも、英語の勉強は本気で頑張ってるんだね♪

・「今年の夏チャレンジしたいこと」や「○○な夏にしたい!」など
2006年夏に向けてのメッセージをお願いします。
川*’ー’)<泳げるようになりたいです!!!
もう、手遅れでは・・・爆

・今、一番何に「Ambitious=野心的」ですか?
リd*^ー^) <ハンバーグづくりに野心的です!! 
リd*^ー^) <世界一おいしいハンバーグをつくりたいです。
食べさせてください♪(笑)

・あなたの理想の「happyな毎日」ってどんな毎日?
リd*^ー^) <最近はまってることがあってヨーグルトを凍らせてアイスみたいにして食べることが大スキなんです!!
リd*^ー^) <それを毎朝食べれることができたらhappyな毎日デス♪
近いうちに挑戦してみます♪
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
今日は各地でメンバーがプロモーションしてるみたいですね。
東京はこの4人で。
http://www.tfm.co.jp/magic/index.php?itemid=947
この後、えりりんを除く3人が
ニッポン放送の番組にも出るという事で
あややのほうにも来そうですね。
>シウマイさん
ラジオ情報サンクスです♪
ニッポン放送は完全に忘れてた・・・汗
えりがいないってことは生出演か。。。
ってことは、あややに乱入もあるかもね?♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 当落確認 | HOME | フラゲ »

