07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

よく降るね・・・

2006年06月22日
いいかげんに止んでくれないかな~
明日も、明後日も・・・

そんなことはさておき、昨日の松浦さんのオールナイトを聞いてると
想像通りに愛ちゃんたちが、ちょこっと生出演したわけですが
そこでの、まこのコメント
「娘。は卒業しますが、ハローには残ってるんで・・・」
いろいろと情報は錯綜してますが、やっぱり籍は残るんですかね!?
でも、留学するからには、すぐに帰ってくることもないだろうに。。。


リボンの騎士関連で、こんなの出ました。
【3公演制覇した方、先着5,000名様にリボンの騎士 ザ・ミュージカル限定セット
『ポップアップ!ユメ舞台。&生写真』をプレゼント!
まるでポップアップ絵本のように飛び出してくる、原作を彷彿とさせるリボンの騎士ワールド。
そこには、衣裳をつけたキャストの姿が・・・。
是非、今回限りのペーパークラフト「ポップアップ!ユメ舞台。」をゲットし
ミュージカルの感動を、いつでも、どこでも、何度でも思い出してください。
また、出演者の生写真は、限定セット用特別セレクションの中から
お好きなものをお選びいただけます。】
先着5000名か・・・
どうなんだろ?間に合うか微妙だな!?
生写真は集合?
それともソロ写真?
詳細は近日公開みたいなんで楽しみです♪
場合によっては、誰か協力して商品もらいませんか!?
(写真がセットとかなら、推しがかぶらなければ・・・)
ハロー | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
オールナイトちょっとだけでしたね。
愛ちゃん、あややに絡みにくいって言われてましたw
何がもらえるのか
よくわかりませんが(汗)

協力もやぶさかではありません♪
>シウマイさん
言われてましたね(苦笑)
あややは、相変わらず
ズバズバと発言するから。。。

> 通りすがりの名古屋人さん
とりあえず、写真って言葉に引っかかりました(笑)
そのうち、画もupされるみたいですし
次の青封筒でも紹介されるはずなので
お互いが得するようなら、ぜひ手を組んで♪
スペイン坂まで行ってしまいました、あいかわわず愛」ちゃんは最高にかわいかったです!
亀ちゃんも黒髪になって初めて生でみたんですが、似合ってますね、4人ともかわいかったですがやっぱり愛ちゃんがナンバー1です!
>オメガさん
スペイン坂、乙です。
間近で見られたようで羨ましい・・・
No.1は、もちのろんでしょ♪

管理者のみに表示

