09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

決戦間近?

2006年06月23日
どうも、こんばんは。
仕事中に、車に轢かれた亀の死骸を見て
ちょっと悲しくなった桃太郎です(ナニ)
亀は亀でも リd*^ー^) じゃなくて良かったw

今日は朝から↓の話題で
気分は↑↑って感じでしたが
Mステは、またまた扱い悪かったですね・・・
ごっちんなんて短っ!!
娘。のほうもショートバージョンでしたが
別パターンの衣装が、なんかいい感じでした♪
で、今日の注目点は・・・愛ちゃんの髪型!
なんか、ショートにしたとかしないとか噂を聞いていたので
ワクワクドキドキで見てたんですが。。。
いつもと変わらない、愛ちゃんでした(笑)

さぁ、そろそろ今週末は
ワンダフルハーツ(名古屋)のチケ到着ですか!?
最近は写真ぐらいしか落としてないんで
久しぶりに、張り切って頑張ってみるか(^^)
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

