09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

おたおめ♪

2006年06月25日
あやや、20歳の誕生日おめでとう♪
この記念すべき日の紺は良い思い出になったことでしょう。

で、あやや繋がりで「スケバン刑事」の話題です。
この映画の前売り券は、なかなか豪華な特典が付いてる訳ですが
その詳しい発売方法が判明。
http://www.sukeban.jp/news2.htm
意外と岡山って、隠れヲタが多いからな・・・
何枚売るのか知らないが厳しい予感・・・
とりあえず2日の日曜にでも買いに行ってみるか!?
わざわざ、倉敷まで足を延ばすからには、ついでに映画も見ようかな?
候補としては「デスノート 前編」
本当は「M:i:Ⅲ」が見たいんですが、まだ上映前だし。。。

★W杯
昨日のアルゼンチンは大苦戦でしたが・・・
ロドリゲスのスーパーゴールで辛勝!!
ワールドクラスは、やっぱり違うな~って実感するファインゴール♪
さぁ、次は絶好調の開催国ドイツ!!
厳しい試合になることは必至ですが
頑張れ、アルゼンチン!

★高校野球
夏間近ってことで
我が岡山県でも組み合わせ抽選が行われました。
シード校である我が母校は2会戦からの登場。
順当なら、3会戦で春の選抜出場の岡山東との対戦!?
ここが最初のヤマかな!?
前評判、実力共に関西高校が優勝候補の筆頭で間違いありませんが
久しぶりの甲子園出場目指して
頑張れ岡山城東!!
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
着信アリいかがっすか~(笑)!
スケバン刑事懐かしいですね~、
あの人誘って見に行こうかな~、
休みが合えば御一緒したいですね♪
高校野球も始まりますね、うちの職場の人も、
新聞に出てた出場校眺めてました!
スケバン刑事は見に行くよ♪
っていうか絶対(笑)。
>serenaさん
着信アリも見たいんですが、レンタルで十分かなっとw
↑の方も、こう言ってますので(笑)
スケバン刑事は、ぜひ♪
高校野球は、この時期の僕の楽しみなんで♪
うちは、某問題後の新監督が、どうでるか・・・
ってか、来月ぐらいに久しぶりに、ご一緒できるか~も??
また、そちらに書きますね~

>かも?。さん
行ってらっしゃいませ♪
ってか、前売り券を格安で売りましょうか?(笑)


管理者のみに表示
« 巷で噂の | HOME | ぬぉ~~ »

