09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

巷で噂の

2006年06月26日
「サイト管理人バトン」
なる物を見つけたので、ネタも無いことだし早速挑戦!

★あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
【桃太郎のつぶやき】
開設当初は、ハローにこだわらないスタンスでしたので(今も・・・?)
あえて「愛」とか「ハロー」とかの言葉は入れませんでした。

★あなたのハンドルネームを教えてください
【桃太郎】
郷土の有名人(?)の名を、そのまま使ってます。
もうちょっと考えればよかったと、ちょっと後悔・・・

★あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
曲がりなりにも、高橋愛ちゃんがメインです。
しょっちゅう、亀ちゃんの画像など貼ってますがw

★開設日はいつですか?
2005年6月10日に開設しました。
この間、1周年を迎えたばかりです。

★開設したキッカケは何ですか?
お世話になってた某サイトが閉鎖して、急にすること無くなって暇(ry
まぁ、↑が良いキッカケになったのは事実です。
以前から、自分のサイトを持ちたいっていう願望もありましたが
そんな技術も無いので、ブログでもって軽い感じで始めました。

★サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
こんなとこを通して伝わるものなんてあるのでしょうか??
推し以外の方にも、愛ちゃんの魅力(内的、外的)を知ってもらう
そんな機会の場になることができれば幸いですが。。。

★現在のサイトの目標は何ですか?
う~ん・・・
そんな大層なものは無いんですが
とりあえず、日々継続!
いつかは、皆様のような立派なサイトに。。。

★サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
ネタの無い日が、もっとも困ります(笑)
あとは、ネットの特性上、誰が見てるか分からないので
この書き方で誤解を招かないかとか多少は気にします。
たまにいる、招かれざる客もw

★リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
明確な基準はありません。
リンク依頼があった場合、または先にリンクしていただいてる場合は
基本的にリンクさせていただいてます♪
まぁ、下記の3点ぐらいはチェックさせていただきますが。。。
・ハローを基本にしていること。
・ハロプロが、本当に好きだと感じれること。
・常識レベルの会話、付き合いができること。

★日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
誤字、脱字(笑)
せっかく見てくれる方が面白いと感じてくれるようにしたいんですが
なにぶん、力不足ですw

★自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)
eririn.com
http://www.eririn.com/
言わずと知れた、亀ちゃんサイト
日記は欠かさず拝見してます♪

914の女神
http://ai914love.blog2.fc2.com/
うちなんかとは違って、ちゃんとした愛ちゃん応援ブログです(笑)
高校生とは思えない、文章力で読み応えあり!

センチュリーランド
http://centuryland.jp/index.htm
これは反則!?
でも、一番見てるハロプロサイトだし(笑)
ほとんどの情報は、ここ頼りです♪

★バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)
興味のある方、ネタに困ってる方は、どうぞw


川*’ー’)<明日はシングルVのフラゲやよ~♪
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
どのサイトもいいですよね。
愛ちゃんのファンサイトは素晴らしい所が多いです。

これがリボンの騎士の衣装でしょうか?
http://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=tanpopo&file=1151324862426o.jpg
月刊TVnavi
http://www.sankei.co.jp/tvnavi/
>シウマイさん
確かに、皆さん
素晴らしいですよね~(^^)

リボンの騎士の衣装を着た、愛ちゃんは
凛々しくて、かっこ可愛い!♪

管理者のみに表示

