07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

連勝ストップ

2006年06月28日
【プロ野球】
今日は楽天に敗れて
西武ライオンズの連勝は7でストップ。
まぁ、負けるべくして負けた試合でしたね。
いつまでも、勝ち続けれるわけもないし
また、明日から出直しってことで!
巨人の連敗は、いつ止まるのやら???
しかし、今年の西口は酷いな・・・
序盤は、自身の一発病で負け続け
やっと調子が上がってきたと思ったら
味方の援護が無かったり
今日みたいに、バックに足を引っ張られたり・・・
そろそろ、涌井もバテル心配があるので
西口の復活が待たれる、この頃。。。

【W杯】
ベスト8も出揃ったので、準々決勝の予想でも

「ドイツ×アルゼンチン」
屈指の好カードと言っても過言ではないでしょうが
私情も含めて2-3でアルゼンチンが勝利!
し烈な打ち合いを期待してます♪

「イタリア×ウクライナ」
これは、なかなか泥臭い戦いになりそうですが
1-0でイタリアが勝利と予想します。

「イングランド×ポルトガル」
ここは、大方の予想に反して(?)
1-2でポルトガルの勝利!
イングランドは勝ってはいますが、どうもイマイチだしな。。。
荒れた前戦を制したポルトガルが、ここはやりそうな気が!?

「ブラジル×フランス」
これも、注目の一戦ですね!
なんか、ジダンに輝きが戻ってきましたよ!!
でも、予想はといえば普通に2-0でブラジルの勝利w

って感じで今日は、おしまい!!

川*’ー’)<うちの話題が無いやよ・・・
リd*^ー^)<絵里の話題も無いです・・・
(桃’ー’)<だって、今日もシングルV、手に入らなかったし・・・
スポーツ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
開幕前の優勝予想はブラジルかドイツだと思ってたんですけど。
アルゼンチン調子いいですよね~。
勝った方がそのまま決勝まで行きそうですね。

从*^ー^) <カメルーンは?
>シウマイさん
僕的にはドイツはノーマークでしたが
えらく、調子が良いですよね!
明日の試合は、本当に楽しみです♪

カメルーンって・・・笑
あの、中??村の村長さんはどうしてるんでしょう?(笑)

管理者のみに表示

