10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

今日は

2006年06月30日
ボーナスが支給されました♪
買いたいものも無いので(無いこともないが・・・)
そのまま貯蓄され、夏~秋に全て放出しますw

にしても、昨日発送されてるはずの青封筒
到着した報告が皆無ですね・・・
本当に使えない会社だ・・・

そんな中でグッズ情報は分かりましたが、先日から始まったプレゼント企画
日頃からHello! Projectを応援していただいている皆様に感謝の気持ちを込めて
ファンクラブ特典プレゼント企画をスタートします!
毎月Hello!Project通販商品を¥5,000以上お買い上げの方の中から抽選で
(お届け月の)誕生日メンバー直筆サイン入りトレカサイズ生写真+ミニアルバムをプレゼント!
今回の商品は9月到着ってことで対象者は
愛ちゃんとごっちんなんですよね!!

しかし、こんなときに限って買いたいものが何にも無い・・・
Hello! Project 会報ファイル L判写真1枚付(30種)
Hello! Project革製パスポートケース L判写真1枚付(18種)
Hello!Days VOL.6
℃-uteシングル全2種  ファンクラブ限定生写真付
Hello! Project ファンクラブ限定イベント生写真セット
パスポートケースなんていらないうえに4500円って!!
どうせ5000円買ったところで当たりもしないことは分かってるが
一応、参加ぐらいはしないとな・・・
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
いらない物5000円分買って、欲しい物を当てに行く。
一種のギャンブルですねw

从*^ー^)っv-61
いいなぁ・・・
ボーナス欲しいです。
8月に出る予定だが(涙)

5000円ですかぁ・・・1月まで耐えます(笑)
>シウマイさん
すんごい分の悪いギャンブルですがね・・・
涙ぐましいでしょ(苦笑)
ちゃんと、えりちゃんのときも買います(^^)

>通りすがりの名古屋人さん
出る予定って・・・汗
まぁ、うちも、いつかは・・・滝汗
あの方のときは張り切って買ってください♪

管理者のみに表示
«  | HOME | 梅雨明け?? »

