10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

若葉マーク

2006年07月02日
ネタが集中したんで、気が向けば夜までにたたみかけるように書くかも?
たぶん、小出しにしますが・・・爆

今日は某ショッピングセンターに行ってきました。
って言っても、目的は中にある映画館ですがw
そこで、某前売り券を購入!
この件については、あらためて書くとして
そのついでに、映画でも見るかってことで見たのは「M :i :Ⅲ」
昨日、今日と先行上映してたので迷わずチョイス!
内容は書きませんが
さすがに金がかかってる作品は迫力が違いますねって感じです。
十分楽しいんですが、シリーズ物の悲しい性で
1作目の面白さは超えられないな・・・

その中にあるタワーレコードで
娘。のシングルVを見つけたんで、やっと購入♪
帰宅後に、ネットで注文してた分をキャンセルしようとしたら
今日、発送済みになってた・・・・・・


前々から、興味はあったんですが
偶然にも招待状をいただいたのでミクシィに登録してみました。
とりあえずは、ロム専ですが
活用方法を検討しながら、そのうち活かすかもしれません??
まぁ、あくまで、こちらをメインにと考えてます。
ということで、友人のみ読める仕様にしてる方は友人にしてくださいww
その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« スケバン刑事 | HOME |  »

