06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

聞いてないよ~

2006年07月05日
今朝方のW杯の準決勝「ドイツ×イタリア」を録画して
起きてから視聴してたら延長突入前にNHK教育に放送が切り替わってた・・・
北朝鮮のせいなのかどうかは知らないが
僕の90分間を返してください(><)

昨日、青い封筒が着いたんですが
さて、いろいろとどうしたものか??
娘。紺の追加は神戸ですか。
倉敷の翌日ってのが、どうもな・・・
場所を変えての4連戦はキツイ・・・
などと言いながら、行くんだろうな(笑)
ごっちんは大阪に行きたいが
明らかに娘。の追加がありそうな日だしな~
なっちのミュージカルは無いかな!?
ディナーショーもファンの集いも日程的に無理っぽい・・・
ところで、11月にミュージカルってことはリハも考えると
なっちは秋ツアー無いのかな??
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
決勝はイタリア×フランスになりましたね。

梨華ちゃんが大会前から注目してた
フランスがついにファイナル進出ですよ。
僕の希望はフランスですが
予想はイタリアの勝ちかな!?

梨華ちゃん、そうなんですか!?
ちなみに、愛ちゃんはテレビ中継を見てないそうです(笑)

管理者のみに表示

