10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

無題(爆)

2006年07月06日
日に日に、タイトルを考えるのが面倒 (ry

今日は都内某所で、某イベントがあったみたいですが
これから、こんな方式が増えるんでしょうかね!?
地方人には、どうしようもできない壁が・・・
しかし、結構な人数が並んでたそうですが
今日は、確か平日でしたよね!?
これでいいのか、日本の大人たち!?(爆)
もし、関東に住んでて推しのイベントなら・・・
自分は、どんな行動を取ったのだろうか???

今現在、某09のチャリティーオークションにて
辻ちゃんのものが出品されてるんですが、えらいことに(汗)
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c117597766?u=%3bbaribarivalue2000
明らかに、面白半分での入札でしょうが・・・

最後に紹介が遅れましたが
以前に開催され、僕も参加させていただいた
亀ちゃんの「17才」べストショット企画の結果発表です。
http://d.hatena.ne.jp/pinkrapid/20060624
http://d.hatena.ne.jp/pinkrapid/20060701
写真集のベストショット部門では、僕のごり押しにより(笑)
10位にカバーをめくった裏表紙がランクイン♪
2位の亀ちゃんにも投票してたので、かなり満足な結果です。
付属のDVD部門では
2位に、めでたく眠る亀ちゃんがランクイン♪
やっぱり、これは良いでしょ!♪
同意見の方が多かったようでウレスィ~(笑)
あっちゃさん、集計お疲れ様でした。
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
その某イベントに参戦した者ですwww

仕事終わってから即電車に乗って行ってきましたwww

そんで握手の時に友理奈にマジ告白(爆)

驚きの良レス貰ったためニヤニヤが止まりませんwww
09は異常ですよw
ちゃんとお金出してくれるのかどうか。

写真集の3位のショット好きなんですよね~。

tvkでやってる「深海魚」結構面白い。。。
辻のリボン!
300K突破なんて、最近ありましたね(笑)
>ちありんくん
行ったんだ(笑)
そういうのをきっかけに蟻地獄にはまるので、ご注意を♪
もう、はまってるか(爆)

>シウマイさん
取り引き、成立するんですかね…
亀の二の足にハァ~ン♪(笑)
深海魚はキャプ画のみ見ましたが、確かに面白そうですね(^O^)

>くわちゃん
リボン、ありましたね~(笑)
あれは、出す方も出す方ですが…

管理者のみに表示

