06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

七夕

2006年07月07日
さて、皆様は短冊に何か願い事を書きましたか?
なんて、柄にも無いロマンチックな話は置いといて

ワンダフルハーツランドのグッズが発表されたわけですが
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_hpnatsu/index.html

はい、ここに注目!
コンサートスティックホルダー(1,500円)
67.jpg

なんだ、これは・・・
公式に用意するな・・・
あんまり、たくさん持ってるのは邪魔なんだよね。
ついでに言えば、ボードやスケブも全然、かまわないんだけど
人の目の前にまで出して、アピるな!
後ろの奴が、前の座席をボード置き場にするな!
最低限のマナーは守って、みんなで楽しみましょう♪

話がずれ始めたんで、グッズに戻すと
また、写真がたくさんですね・・・
29枚セットじゃなく、2つに分けてくれただけ、まだマシですが・・・
とりあえず、お金をいっぱい持って、早めに行きます(笑)
ハロー | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
七夕の願い事
『これからも推しメン(ゆり、ちな、ちっぺ)がずっと笑っていられますように』

別に贅沢な願いじゃないですよね?
乙なグッズだ(笑)
あんなの写真付きじゃないと買わないよ~┐(´ー`)┌

短冊の願い事…姫が二人もいるので書けません。。。
从*^ー^)φ 。oO(お願い事なに書こうかな。。。


从*^ー^)φ 。oO(あ、考えてるうちに終わっちゃった
グッズ・・・
美勇伝のTシャツがほしいなぁ♪

他はねぇ(苦笑)
>ちありんくん
贅沢じゃないけど3人も欲張り(笑)
素で聞くけど、「ちっぺ」って誰やねん?(爆)

>くわちゃん
あんな物でも
写真が付いてたら買うんですよね(^^)
短冊を2つ・・・

>亀ちゃん(シウマイさん)
ドジでのろまな亀ちゃんらしい(笑)
来年まで、1年かけて、ゆっくり考えて(爆)

>通りすがりの名古屋人さん
僕は買いたいものだらけですが♪
って、夕方見たときには無かったのに
いつの間にか全部セットが・・・滝汗
ちっぺ=千聖ですwww
へぇ~
岡井ちゃんが「ちっぺ」か!
初耳だわ(笑)

管理者のみに表示

