07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハロコン

2006年07月10日
昨日はハロコン開幕日に参戦するため、名古屋に行ってきました。
11時30分ぐらいに到着し、グッズ売り場に行ってみると
長~~~~い列が出来てました・・・
並んでた知り合いのおかげで、無事に買うことができましたが。
毎度、お世話になり、ありがとうございます(__)
DVDやソロ写真などなどとトレーディング物を購入。
今回も、愛ちゃんは出るんだが、亀ちゃんとは縁が無いようで・・・
しかし、トレードでいただいた亀ちゃんのトレポがキャワ♪

さて、肝心の紺ですが、注目のステージは田の字型!
かなり、こった作りにはなってますが
その分、推しが来るかどうかは運次第。
セットリストは、ちゃんとしたレポを書いてるとこで確認してくださいw
まぁ、最近のハロコンらしく、お祭り的な感じになってます。
ちょこっと雑感でも。。。

「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」から始まり
「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」へ!
久しぶりなんで、振りがイマイチ思い出せない(笑)
その後℃-ute登場。
曲知らないんで、のんびり眺めてます。
「初めてのハッピーバースディ!」
遠めでも亀ちゃんの動きが可愛いよ♪♪
「恋☆カナ」
初めて聞きましたって言っても、バックダンサーの亀ちゃんに夢中w
「GOOD BYE 夏男」
やっと、愛ちゃんの見せ場!!
この曲は好きな曲なんで、愛ちゃんが歌うと楽しさ倍増♪
横に二人引き連れてましたが、誰だったんでしょ?
「印象派 ルノアールのように」
良い曲だけど、やっぱり、愛ちゃんがいないとね・・・
「一切合切 あなたにあ・げ・る♪」
やっさいもっさい!?www
「Ambitious!野心的でいいじゃん」
初のライブ披露!
もうちょっと、近いとこで、ゆっくり見たいです。
「好きな先輩」
こんこんとまこで歌い始め、途中から、愛ちゃんとガキさんも参加。
これ見てると、卒業を実感するな・・・

とりあえず、初日だし、愛ちゃんの位置を探すのに必死でした(笑)
まぁ、僕の見たとこでは
両スタンド中央の前の方が一番美味しい席っぽいかな!?
あ、あくまで
愛ちゃん推し的にはですがね(笑)

参戦してみて、今日一日考えた結果
大阪は回避いたします。
仕事終わってから、無理に行くまでの要素は少ないかな。。。
代々木も、夜のみでもいいかなって感じですが
あとは09次第・・・
スポンサーサイト
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

