09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

そろそろ

2006年07月11日
今日はネカフェに出かけて
やっと「道徳女子短大 エコ研」を見てきました。
まぁ、ドラマに関しては特に感想はありませんが
愛ちゃんが可愛かったですwww
一方、愛ちゃんの歌う「夢から醒めて」
この曲、良い!!
心に染み入るようなメロディーに愛ちゃんの声が加わり
とても良いバラードに仕上がってます♪
できれば、生で聴きたい一曲。。。

さて、次回参戦は代々木と決めたのはいいが
いまだ、何の準備もしていない・・・
チケも交通手段も未確保。
そろそろ、決めないといけないな。。。
想定の範囲内ではありましたが
夜チケは、なかなかの値段ですね・・・
参加することに意義ってことで、適当な席で手を打つか!?
交通手段も決めないとな~
18時開演とはいえ、最終には間に合わないだろうから
泊まって、朝一で帰るか?
それとも、深夜バスか寝台特急を使って帰るか?
どっちにしろ、そろそろタイムリミットだな。。。
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
大阪
私はたった今、大阪チケの争奪戦に敗退したとこです(汗)
矢口ヲタらしき方との一騎打ちだったんですが(笑)
ま、後ろの方で双眼鏡観戦する事にします・・・・・
ドラマの内容は
それほどでも無かったですねw
エッグの子も出てました。
DVDで鑑賞させていただきます凹

ブツ受け取りました。
お礼は後日♪
>いがわさん
例の件は、今日、あれしときましたので
大阪ワンダを楽しんでください♪
まぁ、双眼鏡は必要でしょうが・・・

>シウマイさん
ドラマ自体は・・・
ってか、蝉を捕まえなかった愛ちゃんは単位貰えないww
どれが、エッグなのか分かりません・・・爆

>通りすがりの名古屋人さん
DVDですか~(汗)
ブツは僕が持ってても仕方がないんでw
気にせず、貰ってやってください。

管理者のみに表示

